ビーズバランス ワークショップ ブログにご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

裏道に続きまして

 

image

 

どこに繋がっているのか。。。

 

 

 

おお、なんと

 

image

 

裏道の途中に出た〜

 

って、、、何やってるんでしょえー

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

ジャカランダの色を見つけてみたいな。。。

 

と、思ったのでした。

 

癒しの色ですね。。。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ビーズバランス ワークショップ ブログにご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

近所を歩くことが多くなると

 

今まで通ったことがない道を

 

歩いてみたり。。。しませんか?

 

 

 

 

ここを曲がると、どこに通じているのかしら?

 

こんな通りがあった?

 

と、曲ってみたら

 

image

 

ぐるっと回って

 

同じところに出た〜チュー

 

まさに、裏道。

 

 

 

そういえば

 

この坂を上がるとどこに行くんだろう。。。と思って

 

ある日歩いてみたら

 

ビーズバランスがあった。。。

 

という方がいましたチュー

 

 

 

みなさまも、それぞれに楽しみを見つけてくださいねドキドキ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ビーズバランス ワークショップ ブログにご訪問ありがとうございます。

 

 

無になるときによいのが、めがね留めウインク

 

とは、

 

クラスでもよく言ってました。

 

 

 

それを知ってか、

 

清水先生も、基本のめがね留めの作品をピックアップしてくれました。

 

 

エストレイヤ レモン ネックレス

 

 

 

 

で、そのめがね留め&糸を実践してのキット作品集。

 

お写真が届きましたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部、作ったのねびっくりチューウインク

 

イヨネスコ、ルルーシュに引き続き。。。

 

ビックリしたわ〜

 

 

 

すべて、桜の飴の姫の、作品でした〜ラブ

 

2020年の4&5月、別の意味でも記憶に残りそうおねがい

 

 

 

 

みなさまも、それぞれに楽しみを見つけてくださいねドキドキ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ビーズバランス ワークショップ ブログにご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

ルルーシュのお写真が2枚、届きましたドキドキ

 

無になれる作品としてはオススメかも



 

 

 

色違いで、いろいろ出てましたよね、ルルーシュ。

 

 

 

 

ビーズバランスのHPに行ってみましたら、

 

今なら、下記の2色がウインク

 

ビーズバランス ワークショップ ブログにご訪問ありがとうございます。

 

 

 

キット作り、私も触発されて久々に〜

 

 

image

 

まずはブローチ。だいぶ前から温めていたもの。

 

 

今なら新色が出てますね。

 

 

シャンパンゴールド

 

 

手慣らしにはよいかも〜おねがい

 

 

 

そして、ゴソゴソ探したら出てきたのが、、、

 

image

 

昔々の、フェリシアなんですびっくり

 

何年温めていたのか。。。。

 

おほほグラサン

 

みなさまも、そんなキットございませんか〜

 

(と、ふってみる)

 

 

 

 

おまけの写真ですが、

 

image

 

ワークショップで使っていた接着剤。

 

横から漏れてしまって、やむなくグルグルと。

 

手が汚れるから袋に入れて。

 

クラスでは使えませんが、捨てずにおきましたてへぺろ

 

 

 

 

本来の形は

 

 

 

これですからね!

 

 

 

 

 

image