ビーズバランス ワークショップ ブログにご訪問ありがとうございます。

 

 

視線を感じる。

 

image

 

どこ?

 

 

image

 

え、そこ?

 

 

そして

 

image

 

なんやねん、、、的な?

 

 

 

アドバンス+でのことでした。

 

あ、ちゃんとキットも作りましたよ。

 

image

 

image

 

ジャカランダ

 

 

 

 

2本どりは、アドバンスレベルね。

 

 

 

糸1本のキットを作った方は、完成させてました。

 

HP発売の、モナミナと同じ手法だったので

 

2時間弱で形になりました。

 

 

 

 

来月のご予約もいただき、またね〜

 

トムも待ってます〜

 

 

 

 

************

 

 

 

6月の大橋ショップ

OPEN 

 

6/11(木)から毎週木金土

午前11時〜午後5時

 

 

 

 

 

 

ご来店前に、

念のためHPをご確認くださいね。

 

 

 

ワークショップの方は、ご来店前に、

 

このブログも念のためご覧くださいね。

 

 

ワークショップ

 

午前11時半〜午後1時

 

午後2時半〜午後4時

 

よろしくお願いいたします。

 

。。。時間は目安です

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ビーズバランス ワークショップ ブログにご訪問ありがとうございます。

 

 

 

梅雨の季節になりましたね。

 

 

今週は、

 

好きなキットを作るアドバンス+

 

4月が延期になって、3ヶ月ぶりです。

 

 

 

image

 

完成しました合格

 

 

 

鎌倉からいらしてくださった方は

 

人がいない鎌倉の様子を話してくださいました。

 

これからソロリソロリと、、、ですね。

 

 

 

 

久しぶりの時間でした。

 

来月もまたドキドキ

 

 

 

************

 

 

 

6月の大橋ショップ

OPEN 

 

6/11(木)から毎週木金土

午前11時〜午後5時

 

 

 

 

 

 

ご来店前に、

念のためHPをご確認くださいね。

 

 

 

ワークショップの方は、ご来店前に、

 

このブログも念のためご覧くださいね。

 

 

ワークショップ

 

午前11時半〜午後1時

 

午後2時半〜午後4時

 

よろしくお願いいたします。

 

。。。時間は目安です

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ビーズバランス ワークショップ ブログにご訪問ありがとうございます。

 

 

 

トム〜

 

 

 

************

 

 

 

6月の大橋ショップ

OPEN 

 

6/11(木)から毎週木金土

午前11時〜午後5時

 

 

 

 

 

 

ご来店前に、

念のためHPをご確認くださいね。

 

 

 

ワークショップの方は、ご来店前に、

 

このブログも念のためご覧くださいね。

 

 

ワークショップ

 

午前11時半〜午後1時

 

午後2時半〜午後4時

 

よろしくお願いいたします。

 

。。。時間は目安です

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ビーズバランス ワークショップ ブログにご訪問ありがとうございます。

 

 

 

image

 

庭の紫陽花、咲きました。

 

 

 

 

 

ビーズバランスのHPではラヴェルレインが。

 

なんか、色合いが似てるなって。

 

 

 

 

************

 

 

 

6月の大橋ショップ

OPEN 

 

6/11(木)から毎週木金土

午前11時〜午後5時

 

 

 

 

 

 

ご来店前に、

念のためHPをご確認くださいね。

 

 

 

ワークショップの方は、ご来店前に、

 

このブログも念のためご覧くださいね。

 

 

ワークショップ

 

午前11時半〜午後1時

 

午後2時半〜午後4時

 

よろしくお願いいたします。

 

。。。時間は目安です

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ビーズバランス ワークショップ ブログにご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

またちょっと違う雰囲気ドキドキ

 

イヤピアをこちらで選ばれた方、お待たせいたしましたドキドキ

 

しばらくお待ちくださいね。

 

 

 

image

 

あじさいの季節ですね。

 

 

************

 

 

 

6月の大橋ショップ

OPEN 

 

6/11(木)から毎週木金土

午前11時〜午後5時

 

 

 

 

 

 

ご来店前に、

念のためHPをご確認くださいね。

 

 

 

ワークショップの方は、ご来店前に、

 

このブログも念のためご覧くださいね。

 

 

ワークショップ

 

午前11時半〜午後1時

 

午後2時半〜午後4時

 

よろしくお願いいたします。

 

。。。時間は目安です

 

 

 

image