ビーズバランス ワークショップ ブログにご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

image

 

大雨の土曜、アドバンスクラスのお二人。

 

今後のこともあるし、いろいろ考えて

 

3作品、一挙に説明〜という運びになりました。

 

 

 

で、どうだったかというと

 

「意外と行けるね」ってウインク

 

 

 

 

もちろん、当初お知らせした時間よりは

 

長くなったけれど、

 

気温がやや低めだったことがよかったのか、

 

雨音が癒しとなったのか、

 

私も、「あ、行けるラブ」と思った。

 

 

 

 

アドバンスの最後だったので

 

これまでの積み重ねを実感できたし

 

お二人のペースが刺激しあって

 

ちょうどよかったのかも。

 

 

 

 

久しぶりにクラスの楽しさを味わいました。

 

あー、でも、このままってわけには。。。

 

マスクして、窓開けて、うーむ。

 

エアコンも入れるけど

 

小さいけどパワフルな扇風機も用意したけど

 

いろいろ、試行錯誤を続けていかなければと思います。

 

 

 

 

そうそう、お一人の方が

 

まだビーズバランスのワークショップがない時に

 

キットを買って大事にキープしてて

 

「あー、今ならできる。習ったからこそ」

 

と、おっしゃってくださって。

 

 

 

 

どうしたら、今後もクラスを継続していけるのか

 

新たな形を模索していく必要があるのかな、と。

 

 

この状況が続くなら考えざるを得ないのか、と。。。

 



でも、


どうせなら楽しい方向に考えようっとグラサン

 

 

 

 

************

 

 

 

6月の大橋ショップ

OPEN 

 

6/11(木)から毎週木金土

午前11時〜午後5時

 

 

 

 

 

 

ご来店前に、

念のためHPをご確認くださいね。

 

 

 

ワークショップの方は、ご来店前に、

 

このブログも念のためご覧くださいね。

 

 

ワークショップ

 

午前11時半〜午後1時

 

午後2時半〜午後4時

 

よろしくお願いいたします。

 

。。。時間は目安です

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ビーズバランス ワークショップ ブログにご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

image

 

ガラス扉全開で〜

 

こちらのテーブルにお一人様です。

 

 

image

 

なんか、懐かしいでしょ?このアングル

 

 

6月の大橋ショップ

OPEN 

 

6/11(木)から毎週木金土

午前11時〜午後5時

 

 

 

 

 

 

ご来店前に、

念のためHPをご確認くださいね。

 

 

 

ワークショップの方は、ご来店前に、

 

このブログも念のためご覧くださいね。

 

 

ワークショップ

 

午前11時半〜午後1時

 

午後2時半〜午後4時

 

よろしくお願いいたします。

 

。。。時間は目安です

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ビーズバランス ワークショップ ブログにご訪問ありがとうございます。

 

 

 

すでに

 

ビーズバランスのHPでご案内しておりますが

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

6月の大橋ショップ

OPEN 

 

6/11(木)から毎週木金土

午前11時〜午後5時

 

 

 

 

 

 

ご来店前に、

念のためHPをご確認くださいね。

 

 

 

ワークショップの方は、ご来店前に、

 

このブログも念のためご覧くださいね。

 

 

ワークショップ

 

午前11時半〜午後1時

 

午後2時半〜午後4時

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ビーズバランス ワークショップ ブログにご訪問ありがとうございます。

 

 

 

金曜の発売キット、イングリットでしたねー(予測外れたわ)

 

桜の飴の姫が作ってたわねー照れ

 

で、本題に入りますと。。。

 

 

 

6月アドバンス+を

ご希望のみなさまへ

 

うっかりガーン振替以外の方へのご連絡が遅くなりました。

 

日程ご案内しますね。

ご希望の方はメールでご連絡ください。

6/11にお返事いたします。

 

1テーブルに1名さま、

1クラス2名さまとなります。

 

 

6/12(金)11:30〜13:00(残席2)14:30〜16:00(残席1)

6/13(土)11:30〜13:00(満席)14:30〜16:00 (残席1)

 

6/18(木)11:30〜13:00(満席)14:30〜16:00 (残席1)

6/19(金)11:30〜13:00(残席1)14:30〜16:00 (残席2)

6/20(土)11:30〜13:00(満席)14:30〜16:00 (満席

 

 

 

(ご来店の際にお願いしたいこと)

会員カードはお預かりしないことにいたします。
なお、ご来店時の検温と消毒にご協力お願いいたします。
クラススタート前に手洗い、または消毒のご案内をいたします。

お手数ですが、工具その他、ご持参いただけますでしょうか。
お貸出しする場合は、使用前後の消毒にご協力をお願いいたします

クラスでは、マスクの着用、お飲み物のご持参をお願いいたします

クラスはガラス扉を開放して行います。
1時間半の設定で、途中休憩を入れ、遅刻、早退は自由です。
クラス終了後、講師は退席いたしますが、30分間はどうぞご自由にお過ごしください。


当日急なキャンセルも、メールにて振替対応いたします。
ビーズバランスでも、何か変更があればメールでご連絡させていただきます。


急な状況の変化などがあった時は、
このワークショップブログでお知らせいたしますので
ご心配な場合は、ご来店前に目を通していただけますでしょうか。
https://ameblo.jp/bbworkshop/


手を動かすことは、やっぱり楽しい。
自分のための時間を少しずつ取り戻していくお手伝いを、
できる形で続けていきたいと思っています。

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

image

 

けっこう色づいてて、びっくり。

 

昨年はどうだったんだろう。。。記憶にないんです。