ビーズバランス ワークショップ ブログにご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

6月のワークショップ、無事終了しました。

 

ホッ照れ

 

7月のビーズバランスも、木金土OPEN

 

 

 

 

ワークショップご参加のみなさまは

 

念のため、

 

このブログをご確認の上、ご来店くださいませ。

 

当日急な変更があっ場合は、ブログでお知らせいたしますね。

 

お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ただいま、準備中のことが

 

いくつかあり。。。

 

目の前のブロックをひとつずつ取り除いているところですてへぺろ

 

やっと光が見えてきたかな。。。と。

 

さて、どうなるかグラサン

 

石橋を叩いて渡るタイプなもので。。。

 

叩いて叩いて叩き壊して渡れなくなっちゃった

 

なーんてことにならないよう

 

気をつけますニヤリ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ビーズバランス ワークショップ ブログにご訪問ありがとうございます。

 

 

 

先日

 

かくれんぼ?、、とご紹介した画像

 

 

操作ミスって、記事を消してしまい。。。ガーン

 

 

密かに一人でショボーンとしてましたら、

 

(そんなことは知らない)清水先生が遠くから

 

「ねえねえ、これって1000個目のネックレスキットなんだよー」って。

 

 

 

「どれどれ」と見にいったら

 

 

 

おおっびっくり

 

かくれんぼ(勝手に命名)のキットではありませんか!

 

 

1000個目の

ネックレスキット

だったんですね!

 

 

 

 

 

元気が出るビタミンカラー

 

 

 

 

お楽しみに〜

 

隠れてないで、早めに出ておいでーチュー

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ビーズバランス ワークショップ ブログにご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

image

 

雨の日

 

雨雨雨雨雨雨雨

 

image

 

誰もいない

 

 

こんな日もある

 

 

そして、そんな日に

 

 

 

ラブラドライトもよいかも

 

 

晴れの日とは、また違った輝きに出会える

 

 

 

 

 

 

 

 

アドバンス+ご参加の方は

 

長さ調整して作られていましたウインク

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ビーズバランス ワークショップ ブログにご訪問ありがとうございます。

 

 

(きゃー、タイトル訂正しましたガーンご指摘に感謝&昨日ご覧いただいた方、ごめんなさいショボーン

 

 

 

好きなキットを作るアドバンス+

 

image

 

ローランサークルネックレス を完成された方。

 

(2連ネックレスはグラングルドです)

 

 

 

 

 

先日、ブレスレットをご紹介しましたけど、

 

 

image

 

ネックレスとブレスレットをつなげると

 

 

image

 

ロング〜

 

この長さだと、2連ネックレスにもなります。

 

 

アレンジとして

 

image

 

Y字ネックレスにもなります。

 

 

Y字部分が長いなという場合は

 

image

 

ブレスレット部分をこんな風にしてもよいかも。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ビーズバランス ワークショップ ブログにご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

6月のワークショップ、久しぶりの再会が続きました。

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

 

6月にお会いできなかった方も、

 

昨日、全員と連絡が取れました。

 

 

image

 

ホッおねがい

 

 

 

この時制期間、

 

気持ちの揺らぎは誰にもあったことですが

 

急激な変化を受け止めた方もいらして。。。

 

癒しを求めて、大橋ショップにいらしてくださいました。

 

 

 

image

 

「すごく楽しみにしてました」と

 

自分のための時間を過ごされて

 

リセットして

 

「また来ます」と、おっしゃって。

 

ささやかだけど、その時間と場所をご提供できてよかった。

 

 

 

そして、アドバンスの振替では

 

また、3作品。がんばりました〜

 

嬉しい〜ラブという気持ちが伝わってきました。

 

ウィッシュツリーのピアス、片方完成させて

 

「可愛いチュー」って、見つめてらした。

 

その様子が可愛かったです〜(言わなかったけど)

 

 

 

 

image

 

トムに見守られて照れ

 

つい、手を振ってしまう。

 

気がつくと、ずっと見てるんだもんキョロキョロ

 

 

 

 

************

 

 

 

6月の大橋ショップ

OPEN 

 

6/11(木)から毎週木金土

午前11時〜午後5時

 

 

 

 

 

 

ご来店前に、

念のためHPをご確認くださいね。

 

 

 

ワークショップの方は、ご来店前に、

 

このブログも念のためご覧くださいね。

 

 

ワークショップ

 

午前11時半〜午後1時

 

午後2時半〜午後4時

 

よろしくお願いいたします。

 

。。。時間は目安です

 

 

 

image