ビーズバランス大橋ショップ 

2020年9月19日 close

 

みなさま

本当にありがとうございました。

 

HP再開まで

しばらくお待ちください。

 

 

 

 

さてさて、大橋ショップの最終日のお写真をもう少しご紹介しますねウインク

 

 

日が暮れるのも早くなりました。

 

image

 

ビーズバランス大橋ショップに明かりが灯ります。

 

 

 

image

 

ゆっくりと時間が過ぎていきます。

 

 

 

 

最後の最後まで、楽しく盛り上げてくださったTさん。

 

image

 

最初から、絶対これって思ってました。

 

 

image

 

ビーズバランス大橋ショップ、最後のお客さま。

 

お買い上げいただいたデトロワを記念にチュー

 

今度お会いするとき、ぜひ身につけてきてくださいね。

 

 

 

しんみりしなくて、最後まで笑っていられたのも

 

Tさんの笑顔のおかげだったかも知れません。

 

今月ワークショップにご参加くださった方は、

 

会っている可能性大です。

 

ほぼ毎日?ご来店でしたから〜

 

 

 

image

 

あ、清水先生。気付いてないかな、ウフッウインク

 

お疲れ様でした、とメールをくださった方もいらして。

 

お気遣いいただき静かに見守ってくださったみなさまも、

 

たくさんいらっしゃると思います。

 

 

 

 

本当にみなさまお一人おひとりに感謝を伝えたいです。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

行く場所があるということ。

 

それだけで気持ちが違うんですよね。

 

残念な想いを素直に伝えてくださったOさん。

 

また、きっと。

 

だから、元気出していきましょうー

 

お別れではないので、またねニコニコと、伝えたい。

 

 

 

 

HP再開情報など、ビーズバランス関連の情報は

 

ブログにアップしていきますので

 

ときどき遊びに来てくださいねドキドキ

 

 

 

image

 

ビーズバランス大橋ショップ 

2020年9月19日 close

HP再開までしばらくお待ちください。

 

 

 

 

 

 

ビーズバランス大橋ショップ 2020年9月19日 close

 

HPも、一時閉店となります。

 

みなさま、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

今月ご来店のみなさまは、

 

それぞれに想いを秘めてのご来店だったかと思います。

 

 

 

 

今週は、いろいろドラマがありました。

 

 

image

 

例えば、クラスで話題になっていたMさんが

 

まさかの閉店20分前に駆け込み〜

 

これにはSさんと私、びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

image

 

先生〜と棚越しに声をかけてくださったのは

 

クラスを盛り上げてくれていたMさんチュー

 

何年ぶり? マスクしてるとわからないものねー

 

クチュール、思い出して作ってね。

 

 

 

 

 

 

HPをご覧になることもなく、メルマガもスルーして

 

ワークショップご参加のHさんは、

 

そのショックたるや。。。。ガーン

 

 

 

image

 

当たり前にあると思っていた。。。と。

 

鳥肌立った。。。とおっしゃって。

 

今、知ったのね〜(知らなかったことにびっくりしたけど)

 

その気持ちわかる〜と、Yさんと私。

 

しばらく席にもつかず、ショップでデトロワ選択に走りました。

 

 

 

 

image

 

最終日ギリギリに、ワークショップ初参加の方や

 

最終日ギリギリに、振り替えクラスを消化できた方など

 

こういう大きな区切りでないと、なかなか動けないこともありますよね。

 

 

 

でもでも、いつもずっと当たり前ということはない。。。

 

だからこそ、できるときにできることを。

 

ご提供できる方法を考えていきたいと思います。

 

 

 

 

今は少し時間を置いて、

 

新しい方向へ向かっていきたいと思います。

 

必ずまた、お会いしましょうね〜

 

 

 

 

image

 

ビーズバランス大橋ショップ 2020年9月19日 close

HPも一時閉店となります。

 

 

 

 

ビーズバランス ワークショップ ブログにご訪問ありがとうございます。

 

 

およそ12年間、みなさま、ありがとうございました。

 

ビーズバランス大橋ショップは

 

2020年9月19日(土)午後5時

CLOSE

 

 

本当にありがとうございました。

 

ビーズバランス大橋ショップで出会った

 

たくさんの方に感謝いたします。

 

月に1回通ってくださったみなさま、

 

今もビーズバランスの作品を身につけてくださっていると思います。

 

 

 

お近くの方ばかりでなく、

 

ご遠方からご来店いただいたみなさまもたくさんいらして、

 

感謝いたします。

 

 



出張ワークショップに行った四日市、名古屋、

 

大阪、神戸、京都。

 

一番遠い会場は、福岡でした。


あ、札幌も行きましたねー

 

どの会場も、

 

大橋ショップでの出会いがあったからこそ、実現したのでした。

 

みなさま、お元気ですかーーーーっチュー

 

 

 

西の方面ばかりではなく

 

富山、仙台、新潟、山形、松本...etcからもご来店いただきました。


北海道からも!

 

あーもう、全部は書けませんけれど、

 

感謝感謝です〜照れ

 

 

 

 

少しの間、お休みをいただきますが

 

HPの再開をお待ちくださいね。

 

このブログは、HPお休みの間も更新しますので

 

HP再開情報なども随時アップしていきます。

 

 

 

 

ビーズバランス大橋ショップ最終日

 

ご来店いただける方は、

 

どうぞ楽しんでくださいね。

 

 

 

うーん、昨晩は眠れなかったわ〜ガーン

 

 

 

 

 

********

 

ビーズバランス大橋ショップ

対面ワークショップ

 

9/19(土)

 

*午後2時半から4時までのクラス、1席追加可能です。

(と、ご参加のTさんがおっしゃってくださってます笑)

参加ご希望の方は店頭でお声をかけてくださいウインク

 

 

image

 

ビーズバランス ワークショップ ブログにご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

image

 

お久しぶり〜

 

 

 

image

 

アイデアをお伝えしたり〜

 

 

近況報告と、再会をお約束して

 

楽しい時間を過ごしました。

 

 

 

やり始めると楽しい。

 

春からいろいろあったけど、また手を動かしましょうね。

 

と、みなさんでウインク

 

 

今日も、午後5時までです。

 

 

********

 

ビーズバランス大橋ショップ

対面ワークショップ

9月の予定

 

9/18(金)満席

9/19(土)満席

 

 ws@bead-balance.com 

 

 

 

 

image

 

ビーズバランス ワークショップ ブログにご訪問ありがとうございます。

 

 

大変大変、申し訳ございませんでした。

 

9/13以前にワークショップアドレスへ

 

このブログからご連絡くださったみなさま、

 

こちらへ届いていませんでした。

 

設定ミスか???

 

何人かの方にショップで言われてわかりました。

 

本当にごめんなさい。

 

 

 

今は、試してみて、大丈夫になっていると思います。

 

返事は必ずしているのですが、ご心配な場合は、HPのお問い合わせからどうぞ。

 

私からの返事がなかったけど、ご来店いただいたみなさま、

 

ありがとうございました。

 

ほんと、ごめんなさい。

 

 

 

あと2日、ご来店いただける方は、ぜひおねがい

 

 

 

********

 

ビーズバランス大橋ショップ

対面ワークショップ

9月の予定

 

9/18(金)満席

9/19(土)満席

 

 ws@bead-balance.com 

 

 

 

 

image