ビーズバランス大橋ショップ 

2020年9月19日 close

 

みなさま

本当にありがとうございました。

 

HP再開まで

しばらくお待ちください。

 

 

 

 

さてさて、大橋ショップの最終日のお写真をもう少しご紹介しますねウインク

 

 

日が暮れるのも早くなりました。

 

image

 

ビーズバランス大橋ショップに明かりが灯ります。

 

 

 

image

 

ゆっくりと時間が過ぎていきます。

 

 

 

 

最後の最後まで、楽しく盛り上げてくださったTさん。

 

image

 

最初から、絶対これって思ってました。

 

 

image

 

ビーズバランス大橋ショップ、最後のお客さま。

 

お買い上げいただいたデトロワを記念にチュー

 

今度お会いするとき、ぜひ身につけてきてくださいね。

 

 

 

しんみりしなくて、最後まで笑っていられたのも

 

Tさんの笑顔のおかげだったかも知れません。

 

今月ワークショップにご参加くださった方は、

 

会っている可能性大です。

 

ほぼ毎日?ご来店でしたから〜

 

 

 

image

 

あ、清水先生。気付いてないかな、ウフッウインク

 

お疲れ様でした、とメールをくださった方もいらして。

 

お気遣いいただき静かに見守ってくださったみなさまも、

 

たくさんいらっしゃると思います。

 

 

 

 

本当にみなさまお一人おひとりに感謝を伝えたいです。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

行く場所があるということ。

 

それだけで気持ちが違うんですよね。

 

残念な想いを素直に伝えてくださったOさん。

 

また、きっと。

 

だから、元気出していきましょうー

 

お別れではないので、またねニコニコと、伝えたい。

 

 

 

 

HP再開情報など、ビーズバランス関連の情報は

 

ブログにアップしていきますので

 

ときどき遊びに来てくださいねドキドキ

 

 

 

image

 

ビーズバランス大橋ショップ 

2020年9月19日 close

HP再開までしばらくお待ちください。