あざとあわれな男 | 向島研究所

向島研究所

平場のダート馬連独自指数予想

日曜日軸馬【1-3-1-6】10倍9倍3倍14倍ゲットん❗❗マイナ七阡円❗❗
んちゃ!
馬場がな!土曜も日曜も西も東も緩いよな?
故のスワーヴリチャードアルアインデクラレーションオブウォー
シユーニだってヨーロピアンだろ?緩いの納得爆笑
しかしポーラーファルコンからピヴォタルからの流れで弥生賞2着する日が来るとはねぇびっくり
日本だとスプリンターだぜ?向こうだと2400m走っちゃうんだよ
キーーーン!って
上っ面だけの血統論だけどさ!

柏木なんかは言うに事欠いてコスモキュランダ急成長!って………ないわ笑い泣き
勝ったら成長!なんてそんな単純じゃないことくらい一番知ってるはずだろうに

おれは走る前から重馬場未勝利戦を評価したぞ!走破指数1位だったろ?1000万比+8―15→―3=+4だし、馬場はほぼ稍重だった
成長したわけではなく、あのペースあの馬場がハマっただけ!本番クラシックどころかこの先重賞勝てるかどうか怪しい馬とみる!
ンマー専門家が本番コスモキュランダに印を付けてくれるんならありがたい
ファンの大半は印を買うんだからね!
火曜朝、自転車漕ぐのがキツイえーん後ろのタイヤの空気圧が甘くてもう地面に食いついちゃって食いついちゃってインターミディエイト!エンジンはオジサンだっちゅうの笑い泣き
重馬場ならぬ重タイヤ
帰りに事務所駐車場で後ろタイヤ触ったら案の定空気は抜けてた。空気を入れながらタイヤを調べた
つんつん
上っ面が破けてて修理が必要
この日は14時30分から雨が降り出していたショボーン
雨だぜ☔重馬場に重タイヤ
家まで45分持つかな?
ι(`ロ´)ノ30分だろ!
帰りはコンビニ2軒ビール2缶で45分
ι(`ロ´)ノ飲むな!

乗りながら飲みながら打たれながら「修理だすか!」って

おれはめんどくさがり。修理に出すのがめんどくさい。なにしろ自転車屋まで引っ張って行かなきゃなんないんだからさっ!
自分の自転車(B坊1号)が壊れると後輩に自転車を貰いこれがパンクすると、三女の自転車を乗りこれがパンクすると昔のB坊の自転車(B坊2号)を乗りこの日これがパンクした
クリリンのことかー!
ι(`ロ´)ノなんでだよ!
もう乗る自転車がない笑い泣きちなみにB坊は次女の自転車に乗っている

どうせ修理に出すなら後輩から貰ったやつ(ギア付き)にしようと一旦家に帰り自転車を取り替えて修理に出そうと決めた

16時30分帰宅。雨に打たれながら飲んでほろ酔いにもならず、ジャンバーはずぶ濡れだが身体にまではまだ浸透していない。髪を拭いて自転車屋へ出撃
とそこへB坊が帰ってきた!
「チャリ修理してくる!」
「どのチャリ?」
「貰い物の」
「三女のなら治したよ!」
「いいよ!行ってくる!」

三女の自転車が治ってるのは知っていた!1ヶ月くらい前のある日なんとなしに三女の自転車の後ろのタイヤを触ったら固く空気が入っていたから
「自転車パンクしてる!もう代わりがない!今日は仕事行かな〜い!」とおれに決して言わせないB坊の完璧なる戦術

うははは!それを知ってて、それを逆手に取っての「修理してくる!」なんだよ(^_^)V

修理して翌日(午前中雨予報)雨でも仕事に行く意志を見せるおれの完璧なる戦術!オペレーション石田家
意志だけを見せるだけ爆笑うははは
ι(`ロ´)ノあざとい!

この夕方自転車で45分雨に打たれて帰ってきて、おれの心は挫けていた。本心は

「明日は仕事行かない!爆笑

ずぶ濡れでも明日仕事に行くために自転車を修理に出しに行くおれの強靭な意志にB坊も惚れ直したことだろう
ι(`ロ´)ノB坊は見抜いてる!

あま〜〜〜〜い!
ι(`ロ´)ノ使い方違うし!見抜いてるって!

翌日水曜朝雨☔おれはバックレた!♪ヽ(´▽`)/
木曜は応援で八景島まで飛ばされた。あれ八景島って八王子より遠いのな!遠いいんだけど湾岸走ってるから気分が違うのかなんなのか遠く感じない!
って遠いよ!
ι(`ロ´)ノどっちだよ!
なんかムカついてさっ!
ι(`ロ´)ノたまたま仕事が薄い日だっただけ
昨日金曜朝雪❄おれはバックレた!♪ヽ(´▽`)/

ケッ!おれは仕事の為に生きてんじゃねぇんだよ!
死なねぇから生きてんだよ!
ι(`ロ´)ノちょっと何言ってるかわかんない

て事で今日はどこかな?今4時25分
ぱふぱふラブ
今日は近場でした!今現場!7時10分
朝新聞配達来なくてさ!さっきコンビニで買ったよ!サンスポ1面は鳥山明笑い泣き
バイちゃ!♪ヽ(´▽`)/
んじゃばいきやすか❗❗

🐴🐴中京🐴🐴

6R                 ②ロジアデレード
前走1000万比仮指数7評価!野中好枠好位抜け出し突き放す!

8R                 ④メイショウクーガー
休み明け微妙も4走前指数3期待!中井番手抜け出し突き放す!

9R                 ⑪サイレンスタイム
再度!!距離短縮歓迎、6走前指数0期待!水口好位抜け出し突き放す!本日三番

11R                 ②イグザルト
再度!!12走前指数マイナ7期待!善臣好位抜け出し押し切る!

🐴🐴中山🐴🐴

8R                 ⑫ピカリエ
5走前指数8期待!伊藤中団一気差し切る!

9R                 ⑨ソムリエ
前走復調気配、叩いて叩いて上昇10走前指数マイナ10期待!琉人好位抜け出し突き放す!本日二番

11R
               ⑦コンクシェル
この馬恐らく春夏馬!去年もアネモネ(明日)から突然走り出したびっくり逃げ馬不在スロー必至!6走前指数―1→―9=―8期待!望来単騎濃厚好発ラチ頼り一気逃げ突き放す💨💨 2月はキズナ            本日一番
ι(`ロ´)ノ3月!
―⑯②⑪⑧⑬⑭

🐴🐴阪神🐴🐴

7R                   ⑫サラサハウプリティ
前走指数7評価!菱田好位抜け出し突き放す!

12R                   ④フルングニル
再度!!休み明け走る前々走指数6期待!川田好枠好位抜け出し突き放す!

ぐっらっ!♪ヽ(´▽`)/

24年本命馬成績【 40-34-12-116 】
古馬芝【2-3-0-10】         3歳芝【6-8-1-22】
  GI 【1-0-0-1】         2歳芝   【---】
ゲットん合計            519.490円
馬連ゲット配当表             🍓馬単  🍇3連単  
💰ゲットん  😭ヒモヌケ  🏦10発  💹20発
   ~5🏦💰💰💰💰
   5~💹💰💰💰💰
 10~🏦💰
 15~💰💰😭💰💰
 20~🏦
 30~💰💰💰
 40~
 50~💰
 60~
 70~💰
 80~
 90~💰
100~💰😭😭💰
200~
300~
400~
500〜
800~
900〜
1300〜