老眼鏡と黒兎馬 | 向島研究所

向島研究所

平場のダート馬連独自指数予想

昨日軸馬【2-2-0-5】32倍6倍6倍7倍ゲットん❗プラ参阡円❗❗

やってくれたね!来たか!赤兎!!
3歳戦、トライアルのスローペース症候群を嘲笑う切符のいい逃げ💨💨ι(`ロ´)ノ気っ風!
いいんだよ!桜花賞の切符だ!

セキトバイースト(赤松賞)  ―22→―7=+15
これは1000万の勝ち馬から2.2秒前にいて0.7秒差でゴールした計算。ハイで行ってもへこたれない
紅梅Sは平均ペース  +4→+6=+2
稍重馬場も味方したが佑介がよくあのペースで行ったよね?わかってんじゃん!雨のデクラレーションオブウォー
悪いが良馬場ならいらない馬だ!

武豊をみんな褒めてるけど、昔からああだからね!スローでも恐れない位置取り。不発もかなりあるんだぞ?昨日は稍重&ハイでスワーヴリチャードまんま、現状ソールオリエンス型
ただスウィープフィートの末脚はハイ恵まれではない!
白菊                               +25→+20=―5
阪神JF                       +10→ + 3=― 7
エルフィン                   +20→ + 9=―11
スローでもキレる!本番確定

トウシンマカオ>ビッグシーザーは確定か?
ビッグシーザーの長所は流れた時のへこたれない末脚で今回は平均ややハイでまだまだ見限れない


朝、雨が降っていたのは金曜日か
合羽を着るし3月だしダウンコートからジャンバーに替えた。ネックウォーマーに耳あてにとフル装備で雨の中自転車出撃
雨はさほど強くはないが風がやや強い、いつもよりパワーを要する道のり。隅田川を渡った頃には背中に汗が染み出し、耳あてを外す

耳あてを外すとまた寒くなり、着けると熱くなり耳って音を聞くだけでなく体温調節にもかなり大事な器官なんだろう

30分🚴💨💨事務所に汗だくで到着

事務所の駐車場はハイエースは外に3台、乗用車は中に3台(マンション1階)
この日は日曜日の恋人パイセンと2人なんで中駐車場のADに向かう

熱い!全部脱ぎます!合羽、ジャンバー、フリースと、リュックも後部座席に放り投げて助手席に座り込む。日曜日の恋人パイセンも運転席に
「よし!やってくれ!」と出撃🚗💨💨
ι(`ロ´)ノ先輩だよ!

八王子まで遠くてさ笑い泣き
ι(`ロ´)ノまた行ってる!

助手席でブログいいねタイム!と
頭の上の老眼鏡を………あれ?ない!老眼鏡がない!あれ?後部座席のリュックの中をと身体を捻ると痛い痛い痛い痛い、左の脇腹も右の腰も痛くて痛くて、老眼鏡はない!ない!ない!
ι(`ロ´)ノやかましいーっ!
とパイセンに怒られる爆笑

そうか!駐車場でジャンバー脱いだ時……
ジャンバーはこの日から前チャックが胸までしか降りない被って着るやつ、おれは老眼鏡を頭に乗せてる
老眼鏡頭に乗せると髪の毛気にしないで済むじゃん?もう3年くらい老眼鏡は頭の上だ

「老眼鏡!車の上に置いてジャンバー脱いでそのまま忘れて先輩走っちゃったんだよ!」
「なんだよ!おれのせいかよ!」
「いや!せい!ではなく事実!車の上に老眼鏡あるのに走っちゃった!」
「だから!おれのせいになってる言い方」

仕事して夕方事務所に帰って駐車場を探したが老眼鏡はなかったショボーン

金曜日は事務所着18時40分だったかな。コンビニでキリンラガーを買ってイヤホン付けて耳あて!「さあ!帰ろう!」あれ?ない!耳あてがない!あれ?そうか!後部座席に忘れたか!耳あてないと寒いんだよな?明日の朝も……と諦めて帰路についた🍺🚴💨

翌朝(昨日の朝)ADの後部座席座席を探すも耳あてがない!もうショックでショックで
老眼鏡なんかは100円だが、耳あてはB坊に買って貰ったやつ。耳あてなんかも大したもんではないんだが、誰かに買って貰ったやつはおれなぜか無くすとブルー100倍

昨日は一日中耳あてのことばかり考えて、もう自分で買おう!と。自分で買ったもんなら無くしてもこんなにブルーにはならないで済む。贈り物だからショックがデカイんだ!
ι(`ロ´)ノ贈り物!

で、昨日夕方帰路、まずは事務所からいつものコンビニへ🚴💨💨
ビルの脇に黒いウサギ?ん?ん?耳あて?まさかおれの?
2.3m戻って確認。耳あて確定。問題はおれのかどうか。気持ち汚れてる、色形は同じ。着けてみる。着け心地は?おれのだ♪ヽ(´▽`)/
ι(`ロ´)ノ着け心地でわかったの?

嬉しい!ウキウキ!あった♪ヽ(´▽`)/

帰ってB坊に報告
「奇跡が起きたんだよ!昨日耳あて無くしたと思ったら帰り道に落ちてた!」
「良かったじゃん?」
「ミラコ〜♪ヽ(´▽`)/」
三女苦笑い
「誰かがビルの脇に置いてくれたんだな!恐らくこれ1度車に踏まれてる」
三女爆笑
名前を付けたよ!黒兎馬!ι(`ロ´)ノ馬って





んじゃばいきやすか❗❗

🐴🐴小倉🐴🐴

3R                ⑧アネモス
三度!!!叩き上昇8走前指数5期待!秋山稔好枠好位抜け出し突き放す!

12R                ④サンライズパスカル
8走前指数5期待!康太単騎濃厚好枠ラチ頼り一気逃げ突き放す💨💨

🐴🐴阪神🐴🐴

5R                ⑦クリノオリーブ
再度!!前々走1000万比仮指数13期待!大河単騎濃厚好発ラチ頼り一気逃げ突き放す💨💨

6R                ⑤ウォーターリーダー
5走前指数6期待!中井中団一気差し切る!

8R【芝】    ③ナイトスラッガー
前々走指数+24→+16=―8期待!和田中団一気差し切る!

9R                 ④プラーヴィ
叩いて叩いて上昇8走前指数マイナ3期待!松山中団一気差し切る!

11R【芝】    ⑬ピンハイ
休み明け走る、6走前指数―25→―24=+1期待!高倉中団一気差し切る!

12R                ④シンゼンイズモ
九度!!!!!!!!!叩いて叩いて上昇9走前指数マイナ8期待!和田好枠好位抜け出し突き放す!
                          
🐴🐴中山🐴🐴

4R                ⑦セリエル
前走1000万比仮指数10評価!大野好発ラチ頼り一気逃げ突き放す💨💨

11R
走破指数上位
コスモキュランダ(未勝利)      +8―15→―3=+4
ファビュラススター(1勝C)     ―11+7→―2=+2
シンエンペラー(京都2歳)      ―24+25→+2=+1
エコロレイズ(1勝C)               ―17+11→+2=+8
シュバルツクーゲル(東スポ)       ―23→+2=+21
シンエンペラー(ホープフル)―18+12→+3=+9

末脚指数上位
トロヴァトーレ(葉牡丹)          +12+9→+12=―9
ニシノフィアンス(京成杯)     ―8+17→ + 8=―1
ファビュラススター(新馬)          +33→+32=―1
シンエンペラー(京都2歳)     ―24+25→+ 2=+ 1
ダノンエアズロック(アイビー)  +10→+11=+ 1

さすがにハイペースはないだろうが馬場が気持ち緩くパワーも?
             ⑥トロヴァトーレ
末脚指数断然、ハイ追走未知数もレイデオロ×エンパイアメーカーでむしろプラスか
ルメール好位抜け出し突き放す!
―⑪⑩⑦、→⑪⑩⑦→⑪⑩⑦

12R                ⑯フクノワカバ
3走前指数6期待!菜七子好発ラチ頼り一気逃げ突き放す💨💨本日一番

ぐっらっ!♪ヽ(´▽`)/

24年本命馬成績【 39-31-11-110 】
古馬芝【2-3-0-9】         3歳芝【6-7-1-21】
  GI 【1-0-0-1】         2歳芝   【---】
ゲットん合計            504.050円
馬連ゲット配当表             🍓馬単  🍇3連単  
💰ゲットん  😭ヒモヌケ  🏦10発  💹20発
   ~5🏦💰💰💰
   5~💹💰💰💰
 10~💰💰💰💰💰 💰💰💰💰
 15~💰💰😭💰💰
 20~🏦
 30~💰💰💰
 40~
 50~💰
 60~
 70~💰
 80~
 90~💰
100~💰😭😭💰
200~
300~
400~
500〜
800~
900〜
1300〜