おっさんずメイズ | 向島研究所

向島研究所

平場のダート馬連独自指数予想

日曜日軸馬【3-1-1-9】20倍5倍9倍5倍ゲットん❗❗マイナ九阡円❗❗

ソーヴァリアントプラ22㌔ってなんだよ!‪💢
エイト吉田はテレビで大丈夫と言っていたがそんなことあるかー!(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻
吉田オマエ本命だからって……
夏越した3歳馬ならまだしもあの歳でプラ22はないだろ!しっかりしてくれよ、ったく笑い泣き

【3-1-1-9】この着外9が気に入らない。今月は精度が悪い。ンマー精度が悪いから万馬券も引っ掛かるわけだが、万馬券一発より20倍五発が欲しい
これ試したいんだけどコンビニに売ってないな!

水曜日は八王子
帰り道山手トンネル50分情報で「圏央道から行きます?」って助手席のおれから運転してる日曜の恋人パイセンに提案

この日曜の恋人パイセンはおれの2つ上。うちの会社は年下が運転するのが暗黙の了解になっているがこのパイセンおれが運転しなきゃならない時は何故か代わりに運転してくれる
何故かって?金貸してるから!うははは!
多分ね、おれはそうだと勝手に思ってる爆笑

八王子から新宿山手トンネルまで50分掛かるのにそこから更に40分プラスアルファで王子では2時間コースだ!同じ100分以上なら動いていた方がいいだろうと距離は長いが空いてる圏央道→関越→外環→首都高を提案した

別に特別目新しいコースではない。たまにみんなやってる

ちょうど渋滞情報が出てる中央道八王子左折、圏央道あきる野直進、圏央道日の出右折の交差点、で冒頭のセリフ。左折車線にいたパイセンはハンドルをガッツリ右に切り圏央道日の出を目指した

その交差点の看板には圏央道日の出350m右折と書いてある「350mならすぐじゃないですか?」って

って右折すると圏央道の情報がなくなる。「こうゆう時ってひたすらまっすぐって意味?」パイセンに訪ねた。ゆうに350mは走っているがいっこうに圏央道乗り口情報がない

「どうなってんだ!」「出た!左っす!」
看板が出てる交差点を左折するも再び情報が途絶える
「350mてのはどうなってんだよ!」パイセン怒り気味
350m先を右って意味だったんすかね?おれは助手席でのんびり旅気分

「出た!まっすぐ!」「出た!右!」だのやりながらようやく圏央道日の出に乗れたのは50分後
350mで乗れるはずだった圏央道日の出
ι(`ロ´)ノ ンなわけない!
結局50分掛かってしまった爆笑

八王子は難しい。大体おれとパイセンはいつもは後部座席で寝っ転がってる2人だから、いざ運転となると分かりきった道ですらまともに走れない

翌日2つ下の後輩も同じ八王子になり「昨日さぁ……」なんて前日の迷った話をすると、中央道八王子を下れば圏央道に行けるんすよ!だって

で、昨日再びパイセンと2人でその中央道八王子から下ったら八王子JCTから圏央道に乗れた!
2つ行くと日の出、ここまで15分
15分の道のりを50分掛けてしまったんだね!と笑い話にはならず、おれが一方的に怒られた!
とはいえこの日も運転したのはパイセンだ!
なんでかって?         おれ金貸してっから爆笑

んじゃばいきやすか❗❗

🐴🐴小倉🐴🐴

9R【芝】     ⑥アンクルクロス
前々走指数―4→―4=±0、前走指数+13→+4=―9評価!長岡好位抜け出し突き放す!

11R                 ⑧ヴィンテージボンド
再度!!6走前指数0期待!幸好位抜け出し突き放す!

🐴🐴阪神🐴🐴

6R                 ④メイショウカシワデ
前走1000万比仮指数5評価!大河好発ラチ頼り一気逃げ突き放す💨💨

10R                 ⑧ステラフィオーレ
1.3走前指数4評価!松山好枠ラチ頼り一気逃げ突き放す💨💨
妙味:⑪⑯

11R
走破指数上位
セキトバイースト(赤松賞)          ―22→―7=+15
ラーンザロープス(シンザン)      ―17→―5=+12
スウィープフィート(阪神JF)    +10→+3=― 7
スティールブルー(アルテミス)       +7→+3=―4
タガノエルピーダ(新馬)                   +3→+3=± 0
                                (朝日杯)               ±0→+3=+ 3
イツモニコニコ(未勝利)                ―16→+3=+19
ワイドラトゥール(紅梅)                   +3→+4=+ 1

末脚指数上位
ミラビリスマジック(菜の花)         +20→ + 9=―11
スウィープフィート(エルフィン) +20→ + 9=―11
スティールブルー(フェアリー)     +26→+16=―10
ブルーアイドガール(エルフィン) +22→+14=― 8
ラヴァンダ(つわぶき)                     +16→ + 9=― 7
イツモニコニコ(1勝C)                   +14→ + 8=― 6
セキトバイースト(未勝利)             +28→+24=― 4

ハイなら走破指数上位、スローなら末脚指数上位が来る!スローとみるが……
更に同指数なら勝ちレースの方が価値が高い
            ⑤ミラビリスマジック
スロー必至!末脚勝負とみた!前走指数評価!田辺好位抜け出し突き放す!2月はキズナ
ι(`ロ´)ノ3月!
―⑥⑨⑮②⑯④

🐴🐴中山🐴🐴

6R【芝】       ⑨ニコラウス
前走指数+20→+15=―5評価!叩き上昇指数更新期待!横武中団一気差し切る!

7R                   ⑪トロピカルヒーロー
再度!!前走復調気配11走前指数3期待!長浜後方一気差し切る!
妙味:⑤

10R                   ⑬ミラクルティアラ
再度!!8.9走前指数マイナ2期待!瑠星単騎濃厚好発ラチ頼り一気逃げ突き放す💨💨不動

11R
                ⑩ビッグシーザー
前走指数―11→―9=+2評価!5走前指数―12→―15=―3期待!瑠星好位抜け出し突き放す!
―②⑮⑨⑧⑪①

12R                   ⑧ヨンク
叩き上昇10走前指数7期待!望来中団一気差し切る!                                               本日一番

ぐっらっ!♪ヽ(´▽`)/

24年本命馬成績【 37-29-11-105 】
古馬芝【2-2-0-9】         3歳芝【5-7-1-19】
  GI 【1-0-0-1】         2歳芝   【---】
ゲットん合計            482.930円
馬連ゲット配当表             🍓馬単  🍇3連単  
💰ゲットん  😭ヒモヌケ  🏦10発  💹20発
   ~5🏦💰💰💰
   5~💹
 10~💰💰💰💰💰 💰💰💰💰
 15~💰💰😭💰💰
 20~🏦
 30~💰💰
 40~
 50~💰
 60~
 70~💰
 80~
 90~💰
100~💰😭😭💰
200~
300~
400~
500〜
800~
900〜
1300〜