オシリスキー教授登場〜ミス・ブンブン | 向島研究所

向島研究所

平場のダート馬連独自指数予想

昨日軸馬【2-2-1-6】3倍10倍5倍25倍ゲットん❗❗マイナ四阡円❗❗

ガミから始まった新年一発目!京都6Rピューロマジック!果たして女神か死神か…

ンマー、ガミは基本気にしないが誰かが側にいたら嘆いてみせる爆笑
昨日は仕事12時00分に上がって、事務所で日曜の恋人借金大魔王自己破産パイセンと競馬🐴🐴💨💨
この人は仕事休みだったが、365日事務所で競馬をしている男。この人は死神確定笑い泣き

前半行き過ぎなクロスザルビコン小林勝太、これ小林って4人いるんだね?美駒はわかり易いがルーキー勝太、凌太、脩人。勝太の勉強の為におれの弐千円が……てか前走だけ見てたってただ走ってれば周りが止まってくれるのに、位置を取りに行った愚。アステロイドメアは距離、千八は叩き、東京マイルでまた負けて千四で勝負か?不真面目リュウは松山終始ムチ打って怒ってたね。絞れてないシアージストは牛のよう。更に太いドーブネ。1コーナー不利喰らったアラタ。オーラスタケルペガサス叩いて更に増やしてきたびっくり

正月競馬で太いと嘆いても仕方ない❗❗

1月はやってはいけない!
そもそも絞れなければ回避するべきだが、スクラッチを認めないのはJRA。去年スマホいじって処分された若者達がいたがそもそもジョッキーだけ缶詰にする意味もわからない、って長くなりそうだからやめよう!ハナから公正競馬などないんだ!

ンマーおれは不公正競馬を楽しめる笑い泣き文句はないよ

金曜テレビは

これもう10年は見てるかな?最初は倉本康子目当てに見ていた!このブログにも2度3度登場している
その後ナイスバディ弓木春奈、ナイスバディ寺澤ひろみ目当てに見始め今に至る😍😘💓

去年春、弓木春奈に代わって登場したのが、TBSアナウンサー日比麻音子
去年3月からかな?まだ2.3回しか出てないが、金曜日は新年会の体の番組

これNスタでほぼ毎日見てるが、アナウンサー姿じゃなくてこの番組のように少しプライベートチックだと5倍輝く📷✨✨✨✨✨
まず顔が一級品!おれ恐らく見つめ合ったら1秒で目を逸らす自信がある
「恥ずかしいからおれを見ないでくれ!」と爆笑

このセリフ1度だけ言ったことがある!
10年前くらいかな?美容院の店長の行きつけのフィリピンパブに従兄弟Mと一緒に行った時
ι(`ロ´)ノMってまさゆきだろ!
店にいたフィリピーナに言った!推定40歳くらいかな?忘れたが、下手したら歳なんて訊いてないかな?兎に角美人で輝いていた🌟✨✨🌟
面と向かって座ってるから見つめ合うわけじゃん?もう恥ずかしくて恥ずかしくて

「恥ずかしいからおれを見ないでくれ!」って爆笑

その時以来かな?こんな思いになったのは、会ったこともないのにこの日比麻音子はおれ会ったら溶ける

更に一番大事かも?町の散歩と居酒屋探しの番組じゃん?まずは「それでは行ってきます!」って背を向けて去って行くわけ、つまりお尻を向けるわけよ!バックショット♪ヽ(´▽`)/
これがこの番組のいいところ🤭❤️ホラン千秋の後ろ姿見た事ないじゃん?で、日比麻音子!
のお尻がいい😍😘💓大きくていい!

お尻と言えばこのドラマ
の白石麻衣
初めてまともに見たが、ドラマの中でテロンテロンのズボン履いていて、その時の太もものシルエットが太くてサイコー😍😘💓さらに後ろ姿!言葉を変えて言えばお尻も大きくてサイコー😍😘💓
この子の名前はなんてーの?って調べたら白石麻衣だった!乃木坂

年末の馬事年鑑で新たな賞を作る!ミス・ブンブン!
エントリー①日比麻音子、エントリー②白石麻衣
んじゃばいきやすか❗❗

🐴🐴京都🐴🐴

4R                 ⑫ゴッドセンド
11走前指数5期待!西塚好位抜け出し突き放す!
                                                              本日三番

6R【芝】     ⑦ヴィクトリアドール
前々走指数+33→+9=―24期待!康太中団一気差し切る!

7R                 ⑪ハギノサステナブル
再度!!叩き上昇5走前指数8期待!鮫島好位抜け出し突き放す!

8R                 ⑭スズカコーズ
外枠歓迎、10走前指数マイナ3期待!幸中団一気差し切る!                              本日二番

🐴🐴中山🐴🐴

7R                  ⑨アラレタバシル
前走1000万比仮指数13評価!野中中団一気差し切る!

8R                  ⑤フリッパー
休み明け微妙も5走前指数6期待!ルメール好枠好位抜け出し突き放す!

11R
                             走破指数上位↓
⑨キャットファイト    ―8→―14=― 6(アスター賞)
⑪テリオスサラ          ―24→―10=+14(赤松賞)
⑤ティンク                  ―22→ ― 6=+16(赤松賞)
⑬イフェイオン             ―6→ + 1= + 7(未勝利)
④メイショウヨゾラ     ―5→ + 2= + 7(未勝利)
⑥スティールブルー      +7→ + 3=― 4(アルテミスS)

                                       末脚指数上位↓
⑤ティンク                      +31→ +24=―7 (未勝利)
⑨キャットファイト       ―8→―14=―6(アスター賞)
②エリカリーシャン      +14→ + 9 =―5(アルテミスS)
⑥スティールブルー        +7→ + 3 =―4(アルテミスS)
①ラヴスコール              +13→ + 9 =―4(アルテミスS)
③マスクオールウィン  +12→ + 9 =―3(ダリア賞)

            ⑨キャットファイト
マイナス先行からマイナスの末脚を使った桜花賞勝ち負け級の指数アスター賞評価!イレ込んで大事に乗った(消極的)阪神JFですら+8→+5=―3
ここでは力断然!バリバリコテコテのダート血統だが、スピード競馬とダート血統は矛盾しない。スピードとはパワー!鞍上強化、機関車④⑪で流れ向く
再度!!叩き上昇瑠星番手抜け出し突き放す!
―⑪⑥⑤⑬②

12R                  ⑪ダークンストーミー
叩き上昇5走前指数2期待!田辺好位抜け出し突き放す!                                  本日一番

ぐっらっ!♪ヽ(´▽`)/
24年本命馬成績【2-2-1-6】
古馬芝【0-0-0-2】         3歳芝【2-1-0-0】
  GI     【---】               2歳芝    【---】
ゲットん合計           18.200円
馬連ゲット配当表                🍓馬単   🍇3連単  
💰ゲットん   😭ヒモヌケ   🏦10発   💹20発
   ~5💰
   5~💰
 10~💰
 15~
 20~💰
 30~
 40~
 50~
 60~
 70~
 80~
 90~
100~
200~
300~
400~
500〜
800~
900〜
1300〜