足元から龍が上がる〜巴で金杯 | 向島研究所

向島研究所

平場のダート馬連独自指数予想

元日はB坊の実家へ
みんなでチャリ!だったんだが、大晦日の22時00分から友達と初詣に行って5時00分に帰ってきた次女が疲れたからとB坊に後ろに乗せろと揉めてるキョロキョロ
B坊は今年は歩く!(40分)と、三女はママが歩くならアタシも歩くと口笛

仲良くやれよ!笑い泣き

これチャンス?可愛い可愛い次女ちゃんと2人乗り?うははは!ってダメ元で次女にパパが乗せてやると申し出たらOK!

えーっ!Σ(゚Д゚;エーッ!どした!OK?

かくして、B坊と三女は歩きで、おれと次女は2人乗りで実家へ
おれは途中コンビニで自分が飲むビール(350mlキリンラガー×4と350mlキリンクラフト×2)を買っていく。悪いが実家で揃えてある発泡酒なんかおれは飲めない!

11時00分
実家へ着くと長女も既にいて飲み会開始!
15時00分
一番最初に帰ったのはこの26年で初めてのB坊(と三女)。毎年おれだけ先に帰ってまさゆきと飲みに行ったりひとり寝たりしていたが、「夕飯準備しとくね!」とB坊が先に帰ったびっくり

B坊の姉は何もしない!お誕生席にドカッと座って一歩も動かない。義兄と義父があれやこれや、&B坊が動き回る。ンマー夫婦のあり方は自由だから何も言わないが、「お前だけが疲れるだけじゃねーかっ!」って25年言い続けて遂に大晦日の日に「明日はアタシも15時00分頃帰るね!居たって使われるだけだから」と
オマおれが25年……爆笑

ところがB坊が変われば周りも変わる。今年おれの横には長女が居る。酒がすすむ
義姉、義兄、長女、次女、おれで二次会。次女は前髪いじってるだけだが笑い泣き
16時00分
地震。誰の携帯もアラームはならなかったが東京も揺れた。変な横揺れだった!そうこうしてると次女が帰る!と。自転車乗ってっていいよと言ったが歩いて帰ると……自転車乗れないんだと……乗り方忘れちゃったって、1人で歩いて帰った
おれもビールもなくなってワイン飲んでたってつまんねーから帰ろうと思っていたが、長女がもうちょいもうちょいと「せっかくパパと!」って

えーっ!Σ(゚Д゚;エーッ!どした!パパと?

竜が龍がヽ(´▽`)/ワインをガブリエル・ガルシア

「ワイン甘い!ワイン甘い!」と愚痴ってると階下から「おーい!ビールあるぞ!」と義父の声。発泡酒でもいいや!と長女に取ってきてもらう
持ってきたのは一番搾り。あんじゃねぇかよ!あれ?みんな発泡酒で乾杯してたぞ?びっくり

18時00分
長女と一緒に家に帰って夕飯。テレビは地震だったと思う!
しょうがねぇよ!そういう島に住んでんだぜ?
おれたちゃ2万年も前からさっ!

おれ美味しいお刺身食って寝ちゃったよ◦<(¦3[▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓]

さぁ!始めよう!
今年最初のしぶこちゃん❤️❤️
ι(`ロ´)ノなんでだよ!

競馬!!🐴🐴💨💨
んじゃばいきやすか❗❗ポチッとな☝️

🐴🐴京都🐴🐴

6R【芝】    ②ピューロマジック
3走前指数                 +5→―3=― 8
前々走                     ―20→+6=+26
緩急自在瑠星好枠ラチ頼り一気逃げ突き放す💨💨

7R                ⑩サンライズパスカル
6走前指数5期待!康太好発ラチ頼り一気逃げ突き放す💨💨

8R                 ⑨リュウ
五度!!!!!叩き上昇5走前指数マイナ10期待!松山番手抜け出し突き放す!
妙味:⑭

9R                 ⑧シアージスト
再度!!前々走指数2期待!佑介好発ラチ頼り一気逃げ突き放す💨💨                        本日二番

11R
                  ⑮ドーブネ
三度!!!スローだと危ないが、白富士S指数―29―8→―23=+ 14、巴賞―20→―17=+3期待!隼人番手抜け出し押し切る!
―⑭①⑱⑬⑦⑨⑩⑪

🐴🐴中山🐴🐴

6R                 ①クロスザルビコン
三度!!!前走3.5.8走前指数9評価!小林怪しいが好枠好位抜け出し押し切る!

7R【芝】     ③アララララ
再度!!前々走指数―2→+1=+3期待!丹内好枠ラチ頼り一気逃げ突き放す💨💨

8R                 ⑤アステロイドメア
五度!!!!!休み明け微妙も5走前指数マイナ2期待!三浦好枠好位抜け出し突き放す!本日三番

10R【芝】     ①キャプテンシー
前走指数+15→+6=―9評価!キング好枠ラチ頼り一気逃げ突き放す💨💨

11R
                     ②アラタ
休み明け微妙も巴賞指数―17→―18=―1期待!和生好枠好位抜け出し押し切る!本日一番
―⑧⑨⑩④⑮③⑦

12R                ⑬タケルペガサス
三度!!!叩き上昇5走前指数マイナ6期待!横武好位抜け出し突き放す!

ぐっらっ!♪ヽ(´▽`)/
24年本命馬成績【  - - -  】
古馬芝【---】         3歳芝【---】
  GI  【---】         2歳芝【---】
ゲットん合計                0円
馬連ゲット配当表               🍓馬単  🍇3連単  
💰ゲットん   😭ヒモヌケ  🏦10発  💹20発
   ~5
   5~
 10~
 15~
 20~
 30~
 40~
 50~
 60~
 70~
 80~
 90~
100~
200~
300~
400~
500〜
800~
900〜
1300〜