あいつがそいつだ | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【あいつがそいつだ】★★★★★★★☆(7.4コ)
出演:ファン・ジョンウム、ユン・ヒョンミン、ソ・ジフン、チェ・ミョンギル、チョ・ウリ、ソ・ヒョンチョル、ファン・ヨンヒ、イ・ファンイ、キム・ギュソン、ノスサンナ、ソン・サンウン、キム・ドヨン、ソン・ジヌ、ファン・マニク、ペ・ジュヒ、チョ・ヒョンシク、ユ・ジョンレ、ハン・ダスル、イン・ギョジン、イ・シオン

輪廻系ドラマなんですが、輪廻間隔が早いため、現世に前世の関係者が絡んできたりしちゃいます。

ファン・ジョンウムは立て続けに出てますが、ちょっと同じキャラばかりで飽きてきたかな。
今回のユン・ヒョンミン、魅力を感じなかったな。
なんというか感情移入出来ず。
ソ・ジフンは可愛カッコ良かった。
絶対こちらのほうが魅力的だと思う。
三角関係のラブストーリーなのですが、メインにときめかなかったのでハマりきらなかったな。
ソ・ジフンは良かったんだけどね。
最初はコメディでしたが、途中から微妙にシリアスな感じになります。
↓この2人の方がお似合い。
紳士でやさしい代表理事。
弟系幼馴染み。
そして最初のほうには彼も出てきた。
メインラブストーリーにときめけばハマれるドラマだと思います。

ハイライト