私たち、恋してたのかな? | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【私たち、恋してたのかな?】★★★★★★★☆(7.5コ)

出演:ソン・ジヒョ、ソン・ホジュン、ソン・ジョンホ、ク・ジャソン、キム・ミンジュン、キム・ダソム、キム・ミギョン、オム・チェヨン、キム・ヨンア、ペク・スヒ、キム・ビョンチュン、チン・ヒギョン、オ・ヒジュン、ユン・ソンウ、イ・ギョヨプ、イ・ファリョン、ソ・ジョンヨン

最初、ソン・ジヒョ演じるノ・エジョンの娘が父親を探すという展開を軸にストーリーが始まりますが、そのあたりは最初から分かりやすく展開します。
4人の男性陣全員がノ・エジョンに好意を寄せるのですが、それぞれそこまでラブシーンがないので、その点ではあまりときめかなかったかな。
でも最後は過去の誤解やそれぞれの想いがスッキリしてよかったです。

ノ・エジョン役(ソン・ジヒョ)
映画会社[親指フィルム]プロデューサー
映画科学生を夢見て大学に進学するが、 思いがけず子供をもうけ'シングルマザー' となる。 
一生懸命、子供を育てていた中 '親指フィルム' に契約職経理として入社することになるが、 会社の代表から保証人詐欺を被ることになる。 

オ・デオ役(ソン・ホジュン)
作家
顔非公開のベストセラー作家'チョノンマン' だ。 ある日メールで、自分と作業を望む「ノ・エジョン」という名前を見つける。

リュ・ジン役(ソン・ジョンホ)
トップ俳優
トップ俳優として何一つ欠けたものがない、完璧な人だ。 ハリウッドに行く準備する途中、14年ぶりに'ノ・エジョン' と会うことになる。

オ・ヨヌ役(ク・ジャソン)
体育教師
担当クラスにに新しい転校生が来るようになり、 この学生の母親が自分の 初恋の  'ノ・エジョン' ということを知るようになる。

ク・パド役(キム・ミンジュン)
 'ナインキャピタル'社長
エジョンの保証人詐欺の取り立てをしていたが、ノ・エジョンを見ながらある女性を思い出し、彼女に 投資 することになる。

チュ・アリン役(キム・ダソム)
トップ俳優
' アジアエンジェル' と呼ばれる トップ俳優 だ。 学生時代の時のイメージを捨て、清純可憐なコンセプトの俳優として成功したアリンは、学生時代に自分が好きだった'オ・デオ' に 一緒に作品をしようと提案されることになる。

と主要人物はこんな感じ。
なんかダソムの顔が変わった気がした。
もっと可愛いイメージだったのに。
子役の2人の演技も良かったです。
2人とも可愛い。

予告