今月から始まる視聴予定ドラマ。 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

もう始まってるのもありますが、書いておきます。
10月からの新ドラマが多いので9月は3本に絞りました。

《月火ドラマ》

【青春の記録】9/7~放送中
出演:パク・ポゴム、パク・ソダム、ピョン・ウソク、ハ・ヒラ、シン・エラ、シン・ドンミ、クォン・スヒョン、チョ・ユジョン、パク・スヨン、ハン・ジニ、イ・ジェウォン、チョン・ミンソン、パク・ソンヨン、イ・チャンフン、ソ・サンウォン、チャン・イジョン、パク・セヒョン、イム・ギホン、キム・ゴヌ

ストーリー:現実の壁に絶望せずに、夢と愛を叶えるために努力する若者たちの成長を描いたドラマ。

予告

※すでに2話まで見ましたが、やはりいい感じです。
先月末に入隊したポゴムですが、ドラマでも入隊のタイミングに悩まされています。

【18アゲイン】9/21~放送予定
出演:キム・ハヌル、ユン・サンヒョン、イ・ドヒョン、キム・ユリ、ウィ・ハジュン、キム・ガンヒョン、イ・ミド、ノ・ジョンイ、リョウン、ハン・ソウン、キム・ミギョン、イ・ビョンジュン、チェ・ボミン(GoldenChild)、ファン・イニョプ、オ・ソヒョン、イ・ウンジェ、リュ・ダビン、イ・ギウ、アン・ネサン、チャン・ヒョクチン、キム・ユネ、コ・ウンミン、ヤン・デヒョク

ストーリー:離婚直前に18年前の全盛期時代に戻った夫の物語を描いたドラマ。
予告

※ゴーバック夫婦の監督さんということで、上手くまとめてくれるのではと期待しています。
ストーリーを見ると18年前にタイムスリップしたみたいに聞こえますが、予告を見ると18年前の姿に戻った夫が自分の子供たち(双子)と過ごす物語みたいですね。
イ・ドヒョンやチェ・ボミンなど若手イケメンも盛りだくさんです。

《Netflix》

【保健教師アン・ウニョン】9/25~放送予定
出演:チョン・ユミ、ナム・ジュヒョク、ムン・ソリ、イ・ジュヨン、ユ・テオ、イ・ソッキョン、チェ・ジュニョン

ストーリー:平凡な名前とは異なり、他の人の目に見えない“ジェリー”を見ることができる特別な能力を持った保健教師のアン・ウニョン(チョン・ユミ)が、新たに赴任した高校で尋常ではない謎を発見し、漢文教師ホン・インピョ(ナム・ジュヒョク)とともに、これを解決していくファンタジードラマ。

予告

※ナム・ジュヒョクのは見ておかないとですね。
全何話なのかイマイチ情報が出てませんでしたが、このドラマが短編だったら、もうひとつ追加で見るかも。