オーマイベイビー | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【オーマイベイビー】★★★★★★★☆(7.4コ)
出演:チャン・ナラ、コ・ジュン、パク・ビョンウン、チョン・ゴンジュ、キム・ヘオク、チョ・ヒボン、イ・ミド、ユ・スンモク、チョン・ジンギ、ペク・スンヒ、パク・スヨン(リジ)、ムン・ヒョンジョン、キム・ジェファ、チョン・ソンギョン、キム・イェリョン、イ・ハヌィ、ソン・ファリョン、イ・ジュシル、チャン・グァン、チェ・フンイル
特別出演:キム・ジョンファ、ワン・ジへ、チョン・ヘビン、イ・ドンゴン

このドラマ、子供がほしい主人公の苦悩と葛藤は凄く分かるのですが、ラブストーリーにときめかなかったんですよねアセアセ
熱血司祭のときはカッコ良かったのに、今回はイマイチだったコ・ジュン。今回なんだか高橋克典に見えてしまって…私、高橋克典苦手なんですよね。←ドラマに出てもいないのに失礼てへぺろ

とりあえず主要人物紹介

チャン・ハリ役(チャン・ナラ)
育児紙「ザ・ベビー」次長
勤続15年なりの能力や財産があるし、どこにいっても綺麗と言われるのになぜか10年以上恋愛ができない。
結婚より子供が欲しい39歳。
ハン・イサン役(コ・ジュン)
フリーランスフォトグラファー
いつも新しい趣味をあさる独身主義者。
社会維持の手段である結婚制度と種族保存であるだけの出産に振り回される人間たちを軽視する変な独身男性。
ユン・ジェヨン役(パク・ビョンウン)
小児青年科専門医
レジデント時代、胸部外科の女神ジョンウォンと恋に落ち結婚した。娘の100日祝いの日に美容院に行ったっきり戻らなかった妻のおかげで朝から晩まで育児に追われ病院を辞めることになった。そして親友ハリの家に下宿することになる。
チェガン・ウットゥム役(チョン・ゴンジュ)
「ザ・ベビー」広報チーム新入社員
プラス思考で空気の読めない男。
楽しく一生懸命働いているのに、なぜしょっちゅう怒られるのか分からない。
パク・ビョンウンの役が一番魅力的だったのですが、それにしてもときめきにはほど遠く…
個人的な見所は、女性だけでなく男性も自分の未来へ葛藤しながら、そして常に選択しながら生きていくというところの共感部分ですね。

ハイライト


ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ