恋にオチて!俺×オレ | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【恋にオチて!俺×オレ】★★★★★★★☆(7.7コ)
出演:アーロン、ティア・リー、ジャック・リー、キャサリン・ワン、ファン・ジーヨウ、ガオ・インシュエン、ヤン・ミンウェイ、チェン・ボージョン

見終わってから一ヶ月ぐらい経っちゃいました。
華流ドラマは気軽に見れるラブコメを選んで見てるつもりだったのですが、今回は少しドロっとした部分がありました。
最初のほうはルー・ティエンシンとシャオルーの二面性が楽しかったんですけどね。
中盤からはシャオルーが出てこなくなって寂しかったけど最後にチラッと出たのは嬉しかったニヤリ

登場人物関係図
今回のアーロンも良かったです。
特にシャオルーの時が良かったな。
やっぱり前髪ありがいいと思いますニコニコ
そしてツンデレ役が多いけど、純粋に優しいキャラも魅力的だと思います。
ティア・リーも可愛かった。
良い人キャラのはずなのに、アーロンとの出会い(再会)のシーンで、粉ぶっかけといて爆笑するというのはいかがなものかイヒなどとやはり多少大雑把なキャラ設定でしたが、総合的に可愛らしいヒロインでした。
彼女はパク・クオと同じアイドルグループ《Dream Girls》のメンバーだったんですね。
ラブストーリーはかなりつらめでした。
でも胸キュンシーンは結構あります。
何がつらいって、この兄妹のせいですよ↓
このガオ・インシュエンが途中からサバンナ高橋に見えちゃって仕方なかったてへぺろ
他のドラマ(しかもアーロンのドラマ)で見かけた顔が2人ほどいました。
華流は再共演が多い気がしますね。

予告



あと『路(ルウ)~台湾エクスプレス~』も見たけど、あのアーロンも良かったね。
優しいキャラで。
ただ原作から色々端折られてたみたいですね。
もう少しラブストーリーが見たかったです。