華流ドラマ4本 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

結構前に見終わってたのも含め、感想を書いてなかった華流ドラマが溜まってたので、一気に書いてみました。

華流ドラマのラブコメは気楽に見れるところが良いですね。なんだか大雑把なとこも突っ込みどころ満載だし。
韓国ドラマはラブコメでも闇があったりするけど、またそこに深みがあるからね。
どちらも違う魅力がありますよね。

しかも4本のうちCEOが3人の医者1人というハイスペックの男性主人公から溺愛されるヒロインというお決まりなラブコメです。
ラストがハッピーエンドなのが分かってて見るという気楽さも含め、楽しませて頂きましたウインク

↓タイトルクリックするとページに飛びます。