オレ様ロマンス | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【オレ様ロマンス】★★★★★★★☆(7.8コ)
出演:レゴ・リー、リエン・ユーハン、キャビー・ラン、セレナ・ファン、ファン・チェフェイ

これぞツンデレラブストーリーですね。
ストーリー:
ホテルでシェフとして働くビンビン(リエン・ユーハン)は、大のネットゲーム好き。“ジュリエット”の名前で男性プレイヤー“ロミオ”とペアを組み、チャットを通して仲を深めていた。そんなある日、病院で超冷徹な医師ヌオ(レゴ・リー)と最悪な出会いを果たしたビンビン。彼の嫌みな態度に腹を立てるが、ヌオこそが“ロミオ”だった! 互いの正体に気づかぬまま、なにかと顔を合わせるハメになる2人。ヌオはトラブルばかり起こすビンビンをストーカーと勘違いして冷たくあしらうが、なぜか彼女のことが気になってしまい…!?

相関図はコチラ↓
茶髪じゃないほうが似合ってる気がしますが、イケメンですよね。
でも産婦人科のお医者さんがイケメンだと気まずいなキョロキョロデミョンさんぐらいがちょうど良い。(←賢い医師生活でキム・デミョンが産婦人科医を演じてます)
ちょっとドジだけど一生懸命なヒロイン。
広瀬アリスに似てません?
結構カップルになるまで時間がかかりますが、ラブストーリーだけじゃなく過去のストーリーや医師とパティシエ両方の仕事でのストーリーもあるので飽きずに見れました。
ラブストーリーも良かったよウインク
ところで2番手の俳優さん、主役と差がありすぎる。
こちらはヒロインのライバルです。
ちょっと執着が凄かったけど、悪い人ではないようでした。
男性主人公の同僚なのですが、サバサバしてるし空気も読めるし、好きなキャラでした。
レゴ・リーは髪型で大分印象が変わりますが、やはり黒髪のほうが似合ってない?
私の好みか口笛

予告