お昼12時のシンデレラ | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【お昼12時のシンデレラ】★★★★★★★☆(7.5コ)
主演:チャオ・リーイン、チャン・ハン、ホアン・ミン、リー・チョンユアン、チャンヤン・グオアル、バイ・コーリー

やっぱり日本仕様はピンクポスターなのね。
韓国ドラマもそうですが、日本版は独特。

このドラマ、なかなか評価も高かったので見てみたのですが、確かに絵に書いたようなシンデレラストーリー。
しかし、私主演俳優にハマれなかったショボーン

女の子は眉毛がちょっと気になりますが、可愛らしい女優さん。
私がハマれなかったのは相手役の社長
いや、イケメンだと思うんですよ❗️
ラブストーリーだから、一生懸命ハマろうと、ハマれる角度や表情を探しながら見てたのですが、あまり表情も多くないキャラのまま最後まで行ってしまったので、結構甘々なシーンも多かったのですが、それほど胸キュンしなかった。
こればっかりは好みですからねアセアセ

そしてその社長の親友で、イケメン設定の部長役。
え?この人イケメン?
いい人キャラなら分かるけど。
あっ、いい人だったんですけどね。
イケメンキャラではないかなと…
それから社長に片想いしている幼馴染みの女性。
気が強そうだけど、そこまで嫌な人じゃなかった。
そして私がこのドラマで1番好きだったキャラ。
社長の妹役だったこの方。
綺麗だし品もあるし性格も良いの照れ
そしてドラマのなかで旦那さんと子供がいるのですが、なんとこの二人本当の夫婦なんだって。お似合い。旦那さんも性格良さそう。
なんなら男性キャストの中で、この旦那さんが1番好みニヤリ
ドラマの中でもいい人だった。
というわけで全くストーリーに触れてませんが、イケメン社長の目に留まった女性のシンデレラストーリーです。←雑

一応公式から相関図

予告