フォレスト | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【フォレスト】★★★★★★★☆(7.4コ)

出演:パク・ヘジン、チョ・ボア、チョン・ヨンジュ、ノ・グァンシク、リュ・スンス、ウ・ジョングク、クム・グァンサン、キム・ウンス、アン・サンウ、コ・スヒ、イ・ナミ、パク・チイル、イ・ドギョン、イ・シフン、チェ・グァンイル、キム・ヨンピル

ヘジンの二面性は楽しめたんですけど、ストーリー展開がちょっと雑な感じがしちゃいました。

それぞれ過去に負った心の傷を、お互いが森と共に癒されていく中で、真実を知り村と村の人々を救うようになるという、なんだか色々詰め込まれたストーリー。
この流れの切り替えがもう少しスムーズだったら、もっとドラマに入り込めた気がするのですが、ちょっとそのあたりが雑だったかな。

カン・サニョク役:パク・ヘジン
投資会社RLIの投資本部長で膨大な収益率を上げている企業買収・合併のスペシャリスト。
結果のためにはためらわず友達も告発できる冷血漢。
直接経験して見ることを重要に考える彼は買収企業に合わせて偽装潜入までする。
その作戦によりミリョン森という奥地の山の中でミリョン119特殊救助隊の航空救助隊員となった。
そして彼はある病を持つ。
それは幻想痛(幻肢痛)。
腕が燃えていくような痛みを感じることがある。

チョン・ヨンジェ役:チョ・ボア
大学病院の外科レジデント。
サバサバした性格で気が強そうに見えるが、実は情にもろく他人の事に巻き込まれやすい。
彼女は過去に負った心の傷により水中に入ることにトラウマを持つ。

ラブラブなシーンも多かったのですが、今一つ胸キュンしませんでした。
そしてこの2人のケミもなかなか良かった。
チェ・チャン役:ノ・グァンシク
オ・ボミ役:チョン・ヨンジュ
このノ・グァンシクはこのドラマが俳優デビュー作なのですが
元々DJとして活躍してたみたいです。

MV


ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ