キングダム シーズン2 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【キングダム シーズン2】★★★★★★★★☆(8.2コ)
出演:チュ・ジフン、リュ・スンリョン、ペ・ドゥナ、キム・サンホ、ホ・ジュノ、チン・ソンギュ、キム・ソンギュ、チョン・ソッコ、パク・ビョンウン、キム・ヘジュン、キム・テフン、キム・ユンソン

シーズン1の感想は
キングダム⬅️コチラ

シーズン2ですが、1より面白かったです。
というか続きなので、1は流れの説明で2はそれとの戦いといったほうがいいかも。

13日からのNetflix配信で、その日のうちに全6話見ちゃったニヤリ
シーズン1で投げ掛けてた謎が、しっかり2で説明されてるし、さすがキム・ウニ作家、ただのゾンビドラマではないです。

そして今回のチュ・ジフン、カッコ良かった~ラブ
自ら先陣を切って戦っていく世子チュー
そして今回、リュ・スンリョンより怖かったのが
この方、キム・ヘジュン。
マジで怖い。
笑うとさらに怖いガーン
内通者やらゾンビが生まれた経緯などしっかり描かれていたので、納得のシーズン2となってます。
そしてシーズン2から出演のこの2人。パク・ビョンウンとキム・テフン。
彼らの活躍も見所です。
そしてシーズン3。
まだ確定はしてないですけど、かなり期待爆笑
だって新たな謎や
ラストのこの方の登場ウインク
是非3をやってもらって、主演陣にチョン・ジヒョンも追加されれば楽しくなるわ爆笑

予告

ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ