ホグの愛 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【ホグの愛】★★★★★★★☆(7.6コ)
出演:ユイ、チェ・ウシク、イム・スロン(2AM)、イ・スギョン、チェ・ドンムン、チョン・ウォンジュン、パク・スンチョン、チェ・ジェファン、イ・シオン、オ・ヨンシル、パク・チイル、ソン・ジイン、イ・ドヨン、チャン・ヨンナム、キム・ヒョンジュン

ミセンの後の放送で、カメオでイ・ソンミンが出たところはチラッと見たんだけど、ドラマ自体は見逃していて、評判も良かったので見たいリストに入れてました。

なかなか面白かったんですが、ちょっと期待しすぎたかも。やっぱり期待しすぎは良くないですね。
でもチェ・ウシクのホグキャラは似合ってて良かった。

それとカン・ホギョン役のイ・スギョンは『キツネ嫁星』でもそうでしたが、個性的でいい女優さんですね。

それぞれのキャラ紹介。

ト・ドヒ役 ‐ ユイ
トドヒの名前通り気位が高いキャラ。
大韓民国水泳スターであり、アジア大会銀メダリスト。 フィギュアスケートにキム・ヨナがいるなら水泳にはト・ドヒがいる。 身体条件、容貌、能力、すべてが大韓民国の平均値を上回るこの女。 '国民人魚姫'という呼称をもらい、マスコミポータルを飾っている。
カン・ホグ役 -チェ・ウシク
ホグという名前通りのキャラ。
(このホグですが、私が見た字幕ではマヌケと訳されてましたが、マヌケというよりは、都合よく利用されやすい人という意味のほうが近いです)
1991年生、副題は『大韓民国代表ホグ男』すべてが大韓民国男性の平均値を誇るこの男。 漫画学科を卒業して今はウェブ漫画作家の友達チョンジェのアシストをしている。
チョン・ガンチョル役 - イム・スロン
ソウル大学法学部首席入学。 司法試験最年少合格。 現在無敗神話を続け、大手のローファーム『甲&KING』のエース弁護士。 資本主義の勝者である両親の下に生まれ、大韓民国1%として、まさに人生をグラウンド支配者のように生きてきた男。
カン・ホギョン役 ‐ イ・スギョン
ホグの双子の妹。 相談心理士修士研究生。 幼い時はまさに双子という名前にふさわしく、ホグの偽物と呼ばれるほど似ている姿をしていたが。 現代医学とメイク、心理学の技術に支えられて、ナノ単位まで換骨奪胎し今のホギョン5Sとして生まれ変わった。

予告

ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ