シンデレラはオンライン中! | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【シンデレラはオンライン中!】★★★★★★★☆(7.7コ)

出演:ヤン・ヤン、ジェン・シュアン、バイ・ユー、マオ・シャオトン、チャン・ホー、マー・チュンルイ、ニウ・ジュンフォン、ジェン・イェチョン、ツイ・ハン、チャン・ビンビン、チン・ユー、ソンシン・ジアイー

ストーリー:
ネットゲームが大好きな女子大生ウェイウェイは、憧れの先輩シャオ・ナイに片想い中。その彼は学校中の女子から“王子様”と呼ばれるパーフェクト男子だった。ある日、ゲ―ム内の夫に振られバツイチとなったウェイウェイは、ランキング1位のプレイヤー“奈何(ナイカ)”から突然の求婚を受ける。驚きつつも承諾したウェイウェイだが、なんと彼の正体こそがシャオ・ナイだった! シャオ・ナイは正体を隠したまま、現実でもウェイウェイにアプローチをかけはじめ…。一方、何も知らないウェイウェイは次第に“奈何”に惹かれていき、ついに会う約束をするが—!?

イケメンランキング1位と噂のヤン・ヤンのドラマを見てみました。
たしかにイケメン。
でもそこまでハマらなかった。
違う役なら変わるかもですが、今回の役はクールだけど一途な役で、嫉妬していても冷静。
個人的にはワタワタ嫉妬してる姿のほうが萌える。(ちなみに今見てる『愛の不時着』のヒョンビンもクールだけど、いざって時に分かりやすい表情になるので萌える)
実際ヤン・ヤンと噂になってるらしい、ジェン・シュアン。
綺麗ですよね。
ちょっとキム・ジウォンに似てる。
それにしても、めっちゃ細い。
2人のラブラブは綺麗で良かったですが、好きになる過程はわりと雑な一目惚れ。
魂が引かれあったことにしておきましょう。
この2人の発展ももう少し見たかったな。
やはり第一印象が悪いとこから恋に発展するというお決まりな感じが嫌いじゃないので。
そしてライバルがわりと良い人たちでした。
この2人よりゲーム仲間の女の人たちがウザかった。
友達もお決まりのお調子者揃い。
コメディ演技は楽しいけど、華流のシリアス演技で笑いそうになることあり。急に上がるテンションと大袈裟なリアクションにまだ慣れない。
女の子たちも仲良しで、1人はなかなかのお金持ちらしい。
途中から出てくるKO役の彼。
リアルにゲイっぽい。←失礼。演技が上手かったってことであせる
ゲーム内のペットみたいなアイテム(?!)
可愛かった照れ

華流はラブコメばかり選んで見てますが、ドロドロがなく気楽に見れるので、疲れず見れるのがいいですね。

予告