癒しのヘインCM Part2+イケてるヨハンCM | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【サムソン火災】の『春倉庫』CM最新シリーズ

まだ出るかもしれませんが、今出てるところまでアップしておきます。

[春倉庫-とにかく人生は冒険]ランチング編


訳)お会い出来て嬉しいです。
ここは2つ目の春倉庫。
僕たちが会って、お互いを励ますために建てた場所です。
とにかく人生は冒険。
僕たちは毎日人生を冒険してるじゃないですか。
忙しい日常で1日が終わったら、ここで僕と一緒に
今日の自分の感じはどうだったか、自分の気持ちはどうだったのか
ちょっと振り返ってみましょう。
それからあなたの心の中の話を、コメントで残して下さい。
僕がここで全部聞いていますから。
それではみなさん、各自の人生を冒険しながら
ここ、春倉庫で会いましょう。

[春倉庫-春倉庫で見つけた幼少時代]


訳)大人として生きるのって、簡単じゃないようです。
なにか新しい冒険をする度に
色々人々とぶつかって
色々言葉や感情に邪魔されたり
今日も凄く大変だったでしょ。
あなたに何してあげようか考えていて
小さい頃、幸せだった瞬間などを思い出し作ってみました。
気に入りました?
僕たちあの時、他人の視線よりも
瞬間瞬間の自分の感情が重要でしたよね。
ひょっとすると、それでさらに幸せだったのかもしれません。
少しの間、小さい頃のその気持ちを取り出して
今日の疲れた自分を慰めてみてください。
少し気持ちが楽になると思います。
僕と一緒にいたこの時間が
人生を冒険するあなたに
小さな応援になったらと思います。
明日も頑張って下さい。
ファイティン。

[春倉庫-春倉庫に咲いた花一輪]


訳)人生を冒険していたら
こんな日があるじゃないですか
大したことないことで傷つく日
わけもなく泣きたくなる日
そういう時は中途半端な慰めの言葉より
小さなプレゼント一つが
あなたな大きな力になる気がします。
僕の気持ちを込められる小さな花一輪は
どうかなと思っていて
この花の花言葉をあげたかったんです。
赤い模様のゼラニウムの花言葉は
『慰め』だそうです。
どうですか?
気分が良くなったらいいんだけど。
あなたが人生を冒険するどんな瞬間にも
花のように綺麗な言葉だけ聞いて生きてくれたらいいなと思います。
頑張って下さい。
明日は今日より良くなりますよ。

[春倉庫-春倉庫,子犬,そして幸せ]


訳)ありのままの僕を好きになってくれる友達と
この世の中を冒険するって
本当に幸せなことです。
可愛いでしょ?
コイツはボミ(春)
挨拶して!アンニョン
今日の冒険はこの友達と一緒にしようと思います。
いつも家で、いつ帰ってくるのか
僕だけを待っているようで
なんだか申し訳なくて切ない気持ちになります。
遅く帰ったからって拗ねるわけでもなく
一緒に遊ばないからと責め立てるわけでもなく
お互いギュッと抱きしめて温気を感じたら
コイツの温かみを感じて、ただ幸せになります。
僕を1人にしないでくれて
僕と人生の冒険を一緒にしてくれて
ありがとう。
愛してるよ。

[春倉庫-春倉庫に行けば僕の味方がいる]


訳)いらっしゃい
今日も元気に過ごせましたか?
人生という冒険があなたを疲れさせなかったですか?
僕の側に来て、このかたまり触ってみて
ふわふわな感触が、何気に気分いいんですよ。
ふとこんなこと思ったんです。
本当に頼れる僕の味方が1人でもいたらいいな。
一緒に悪口も言ってくれたり
一晩中楽しく遊んでくれるような
とてもクールな僕の味方がです。
僕たち、そんな味方になってみましょう。
気分良い日も、気分がイマイチの日も
自分の味方が必要な時は、いつでも春倉庫に来て。
僕はいつもここにいるだろうから。
僕たち一緒なら、どんな冒険の瞬間も
乗り越えられるはずだよ。
上手く出来るよ。

そしてヨハンの最新CM


訳)英雄と呼ばれる者がした事はただ一つだけだ
最後まで生き残ったということ
私は英雄ではない
小説の護衛武士なだけ
だから私の死は
あなたが気にすることではない

Naverシリーズで人生作に会う
Naverシリーズ

ワゥ
す、すみません。
面白すぎて。

ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ