癒しのヘインCM Part 1 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

癒しCMと言えば【サムソン火災】の『春倉庫』CMではないでしょうか。
新しいのも癒されたのですが、まずは去年の最初のシリーズから。

エピソード1


訳)スケジュールが忙しくて
一時的に育ててたハーブ管理するのを
忘れてたんです。
今日ちょっと時間が出来たんです。
久々にこういうのが休息だな、休暇だなって
そんな風に思います。
ちょっとでも気持ちに余裕が出来たなら
なによりですよね?
もしかしたら本当の幸せというのは
些細だけど度々出会える
そういうものですよね。
好きなことをしながら幸せを感じられたら
なかなか良い人生じゃないですか?
みなさんのお話をメモで送って下さい。
僕がここで全部聞いていますね。

エピソード2


訳)わけもなく頭の中が複雑な時あるでしょ?
今日がそんな日です。
何しようかしばらく悩んで
倉庫でこんなもの見つけたんです。
何か手でいじり回していると
心が安定してきませんか?
なぜか些細なことに集中していると
時間も早く過ぎるじゃないですか。
複雑な考えも整理出来てく気もするし。
考えを整理する自分だけの方法があるのって
なによりですよね。

エピソード3


訳)朝食は召し上がりましたか?
朝食を少しでも食べるのが
健康に良いらしいですよ。
僕は今日、久しぶりにしっかり食べようと思います。
普段は朝食を食べる時間があまりないんですよ。
今日、忙しくて朝食を食べられなかった方のために
少し不慣れですが、僕が直接サンドウィッチを作ってみようと思います。
たまに作って食べたりするんですが
正直言うと、作るのが久々なので
実力が出せるかどうか...
それでもいざ始めてみたら感が戻ってきました。
なによりです。
仕事をしっかりやるのも、他の人を世話するのも良いですが、あなた自身を先に気にかけて欲しいです。
あなたが一番時別だから。
美味しく食べて今日も頑張ってみてください。

エピソード4


訳)元気に過ごせましたか?
今日も凄く疲れましたか?
お疲れ様でした、そしてよく頑張りました。
僕は草の音、風の音、そして小さな草の虫の音だけが聞こえるところで、少し散歩をしたんだけど
こういうのが天国なのかな、と思いました。
みなさんと分かち合いたかったんです。
気持ちが終始楽になり、軽くなりますよ。
元気がないときに無理して元気なふりする必要ないですよ。
ちょっと休んで行って下さい。
それでこそ、さらに遠くに行けるじゃないですか。
少しだけど、こうやって休めるって
なによりですよね。
聞こえますか?どうですか?
気持ちが楽になりませんか?

↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ