ビューティーインサイド | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【ビューティーインサイド】★★★★★★★★(8コ)
出演:ソ・ヒョンジン、イ・ミンギ、イ・ダヒ、アン・ジェヒョン、イ・テリ、ムン・ジイン、ナ・ヨンヒ、イ・ムンス、カン・ナムギル、キム・ヒジョン、リュ・ファヨン、キム・スンウク、イ・チョルミン、イ・ハヌゥイ、キム・イェリョン

月に1週間別人に変身してしまうトップ女優、ハン・セゲ役のソ・ヒョンジン。
男前な性格で、物事をハッキリ言うことも多く、変身してしまう時に逃げるような形になるためスキャンダルメーカーとも言われている。
彼女のハッキリ言う性格に見てるほうもスッキリするシーンが多々あり楽しかったです。
ソノグループトローアド航空本部長ソ・ドジェ役のイ・ミンギ。ある事故によって人の顔が見分けられない"相貌失認"になってしまったので、些細な変化で人を判別する能力を鍛えた。
無愛想からの一途な甘えん坊の演技がたまらないですラブ
二人のシーンもお似合いだし、胸キュンシーンも多かったです。
ハン・セゲの友人で神父になりたい、人間ポカリスエットと言われる爽やかさを持つリュ・ウノ役のアン・ジェヒョン。セゲの秘密を知る1人。
ソノグループワンエア代表でソ・ドジェの母が再婚した義父の娘カン・サラ役のイ・ダヒ。一応妹になるのだが仲は良くない。
この二人のほうは、あまり感情を表さない二人なので、胸キュンとまではいきませんが、感情を表さないため、急な展開になりがちニヤリ
セゲの友達でもちろん秘密も知ってるマネージャー兼所属事務所代表のユ・ウミ役のムン・ジインとソ・ドジェの秘書で時にはドジェの目ともなるチョン・ジュファン役のイ・ミノ改めイ・テリ。
この二人も良い味出してました。
憎たらしい後輩女優チェ・ユリ役のリュ・ファヨンは最後なんか可哀想なことになってたアセアセ
セゲが飼ってるワンちゃん、キンカンイも可愛い爆笑
そしていろんな人に変わるセゲとして出演した方々。
名前を知らない俳優さんにも変わったりしましたが、下の方々はみなさんも知ってる方々だと思うので、貼っておきます。
あとデータのハングルに訳を入れてみましたがあとから間違いを発見!
【発見場所❌】⇒【発現場所⭕️】でした。
打ち間違いのまま全部打ってたこと後から気付き、今更変更できないので訂正しておきます。
文字の大きさが色々だったり、傾いてたりしますがご了承ください。

ソン・スク演じるハン・セゲ
コ・ギュピル演じるハン・セゲ
キム・ジュニョン演じるハン・セゲ
キム・ソンリョン演じるハン・セゲ
キム・ミンソク演じるハン・セゲ
ムン・ウジン演じるハン・セゲ
ラ・ミラン演じるハン・セゲ
あと監督が「またオヘヨン」の人と一緒なのもあり、カメオでオヘヨンメンバーが沢山出てました。
オヘヨン見た方は、その辺も楽しみながら見てみるのも面白いと思いますウインク

ハイライト

↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ