第3の魅力 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【第3の魅力】★★★★★★★☆(7.5コ)
出演:ソ・ガンジュン、イ・ソム、ヤン・ドングン、イ・ユンジ、パク・ギュヨン、イ・サンイ、ミン・ウヒョク、キム・ウネ、オ・ヨンシル、シン・ドヒョン

これね、最初はラブコメだと思ってたんですよ。
でも違かった。
20歳から32歳までの二人の歴史を描いたドラマで、付き合ったり別れたり色々あります。
後半なんか、結構重いです。
恋愛の部分を中心に、ガンジュン演じるユン・ジュニョンとイ・ソム演じるイ・ヨンジェの波乱万丈な人生の一部を覗き見る形のドラマです。
演技はみんな良かったです。
ガンジュンはまた演技の幅が広がったんじゃないかな?
イ・ソムも後半は見てられないほどつらいシーンがあって、見ながらウルウルさせられました。
そして賢い監房生活では嫌なやつだったイ・サンイも今回は「TO.JENNY」に続き愛嬌のある役でした。やはり演劇俳優は上手いねニヤリ最初のイケメン設定には無理があった気もするが…てへぺろ
そして個人的に主演の二人より感動させられた、ヤン・ドングンとイ・ユンジ。
イ・ユンジはこのドラマの中で髪を切るシーンがあるのですが、そのため本当に髪をショートにする熱演。
あとやっぱり、ヤン・ドングン上手い。
あと主演の二人に関わる男女。
ミン・ウヒョクとキム・ウネ。
特にキム・ウネの役はなんか可哀想だったな。
コグマドラマと言われるほどにもどかしい場面が多いので、ドラマを見て楽しむと言うよりは、人それぞれの価値観や考え方があるし、人生思うようにはいかないけど、前を向いて生きていこうという終わり方だと理解しました。

予告

↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ