神父スタイル | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

私が韓国ドラマで最初に見た神父がドラマ「ラブレター」のチョ・ヒョンジェ演じるアンドレアだったと思います。最近嫌な役が多いチョ・ヒョンジェですが、この役はいい人でしたよね照れ
そしてこの方も映画で神父役してましたね。
クォン・サンウ by「恋する神父」
「マンツーマン」で神父に変装してたパク・ヘジン。髪型が惜しいけど、スタイル抜群。
「番人」で少ないシーンなのにインパクトを残したシン・ドンウク。
「ビューティーインサイド」のアン・ジェヒョン。
11月24日~放送予定のドラマ「プリースト」のヨン・ウジン。
見てないですが、映画「時間回廊の殺人」のテギョン。
そして先日感想を書いた「客」のキム・ジェウク。
最後はやはりこの方「黒い司祭たち」のカン・ドンウォン。半袖もあるんですね。

みなさんはどの神父役がお気に入り?

↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村 映画ブログ 韓国映画へ