現在視聴のドラマと今月から視聴予定ドラマ。 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

現在視聴中のドラマで1番ハマってるのが「100日の朗君様」です。私、あの大人気ドラマ「雲が描いた月明かり」もそこまでハマらなかったので、これもどうかな?と思ってたのですが、がっつりハマっております。
まさかギョンスに胸キュンさせられるとはびっくり←ファンの方すいません。
始まったばかりの「第3の魅力」は最初ガンジュンがメガネかけて歯の矯正をしていて、さえないキャラを演じてるんですが、いやいやイケメン隠せてないからニヤリ
あと「客 the guest」ですが、これは完全ホラーです。
「ラブリー・ホラーブリー」もたまにホラーっぽくなりますが、これはラブコメのジャンル。「客 the guest」は本気のホラーです。怖いのダメな人は見れないかも。
しかし、この2人はカッコいいラブ
あとこれまた始まったばかりの「胸部外科」は木曜日に4話連続放送(1話30分)なのですが、思った通り濃いめの医療ドラマで、オム・ギジュンが基本良い人だから、コスと上手く病院の権力に立ち向かって欲しいのですが、初回を見るとオム・ギジュンが病院側の意向に屈してるので、どうなることやら。
あと「ラブリーホラーブリー」と「ミスターサンシャイン」はもうすぐ見終わりますので、見終わったら書きますね。

そして前回9月から視聴予定として書いた「空から降る一億の星」「ナインルーム」はそれぞれ10/3と10/6~放送予定になりました。

2つ合わさった予告を貼っておきます。

ではさらに10月から視聴予定のドラマを書いておきます。

【月火ドラマ】

「ビューティーインサイド」10/1~放送予定
出演:ソ・ヒョンジン、イ・ミンギ、イ・ダヒ、アン・ジェヒョン、イ・テリ、ムン・ジイン、ナ・ヨンヒ、イ・ムンス、キム・ヒジョン、リュ・ファヨン、キム・スンウク、イ・チョルミン
ストーリー:月に1週間他人の顔で生きていくハン・セゲ(ソ・ヒョンジン)と、1年12ヶ月の間他人の顔が見分けられないソ・ドジェ(イ・ミンギ)の、少し特別なロマンスを描いたドラマ。

「キツネ嫁星」10/1~放送予定
出演:イ・ジェフン、チェ・スビン、イ・ドンゴン、キム・ジス、キム・ギョンナム、イ・スギョン、ロウン(SF9)、アン・サンウ、チャン・ヒョンソン、イ・ソンウク、チョン・ジェソン、ホン・ジミン、チェ・ウォニョン
ストーリー:秘密を持っている謎の新入社員イ・スヨン(イ・ジェフン)と切ない事情を持つトラブルメーカーで経歴1年のハン・ヨルム(チェ・スビン)が、仁川(インチョン)空港の人々と出会うことでお互いの足りない部分や傷を癒やしていくヒューマンメロドラマ。

「最高の離婚」10/8~放送予定
出演:チャ・テヒョン、ペ・ドゥナ、イ・エル、ソン・ソック、ムン・スク、チェ・ジョンウ、ナム・ギエ、ユ・ヒョングァン、ファン・ジョンミン、ウィ・ハジュン、キム・ヘジュン、ハ・ユンギョン、キム・チェウン、ソン・ジホ
ストーリー:「結婚は本当に愛の完成だろうか?」という問いから始まり、恋、結婚、家族に対する男女の考え方の違いを愉快かつ率直に描くラブコメディ。(日本のドラマのリメイクですが、私は日本のほうを見てません。)

【木ドラマ】

「テジャングムが見ている」10/11~放送予定
出演:シン・ドンウク、ユリ(少女時代)、イ・ヨルム、キム・ヒョンジュン、イ・ミニョク(BTOB)、イ・ヘジョン、チョン・イラン、キム・ギリ
ストーリー:MBCの廊下に貼ってあったドラマ「チャングムの誓い」のポスターを見て、「その子孫は今どのように過ごしているんだろう?」という想像から始まるバラエティドラマ。

↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ