時間 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【時間】★★★★★★☆(6.5コ)
出演:キム・ジョンヒョン、ソヒョン(少女時代)、キム・ジュナン、ファン・スンウォン、キム・ジョンテ、チェ・ドンムン、チェ・ジョンファン、チョン・スギョン、ソ・ヒョヌ、キム・ヒジョン

これはね、完全にキム・ジョンヒョン目当てで見たのに、キム・ジョンヒョンが役に入りすぎて体を壊しメンタルまでやられちゃうという事態に陥ってしまって、可哀想でしたねショボーン
でも役柄もつらい役なので、見てるこちらもつらかった。
ストーリーも重いのよ。
しかもなんかスッキリしないかたちでずっと続くし。
それでもまだ前半は動きがあったんですが、後半は「どうしたいの?」みたいな場面が多くて、もうスマホいじりながら見てたえー
そしてわりと地味なキャストですよね(ファンの方すいません)。
ソヒョンは悲劇のヒロインのはずなのに、イライラするのよ、行動が。
ファン・スンウォンも綺麗だけど「ロボットじゃない」の役と似たようなキャラだし。
キム・ジュナンは「賢い監房生活」で初めて見たんですが(いくつかの映画でも見てるらしいのですが記憶にないガーン)、主演には地味ですよねキョロキョロ←失礼
ただなんだか分からない怪しさがあるなと思います。良い人か悪い人か分からない感じ。
「賢い監房生活」ではヘロンイことイ・ギュヒョンとの関係でも怪しさを漂わせてましたバッドばつ丸

でも、キム・ジョンヒョン熱演でした。
2話を残して途中降板しちゃいましたが、彼がいなかったらこのドラマ、見所もなかったかも。
早く元気になってほしいです。

MV

↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ