追記あり:知ってるワイフ | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【知ってるワイフ】★★★★★★★☆(7.5コ)
出演:チソン、ハン・ジミン、カン・ハンナ、ソン・ジョンハク、パク・ウォンサン、チャン・スンジョ、チャ・ハギョン(VIXX)、キム・スジン、キム・ソラ、コン・ミンジョン、ガンヒ、パク・ヒボン、オ・イシク、イ・ジョンウン、イ・ユジン

もし、あの頃に戻れたなら。
疲れはてた今の生活に嫌気が差していて、もしあのとき違う選択をしていればと後悔するチャ・ジュヒョク(チソン)。
するとあるきっかけで妻と出会う前に戻ってしまった。
そこで違う選択をしたジュヒョクは違う人生を歩むのだが…
運命に逆らえないのか、選択を変えたはずなのに出会ってしまう二人。
選択を変えたことによって変わっていく環境。
ハン・ジミン演じるソ・ウジンのお母さん役のイ・ジョンウンさんはいつも良い味出てますよね。
そして変わった環境での後悔。
色々ありますが、変わる前も変わったあとも同じ職場でメンバーも同じなんですが、これまた良いキャラの方々です。このメンバー内でほんのりラブストーリーもあったりして。
タイムスリップ系ですが、ゴチャゴチャしてなくてさらっと見れるドラマでした。
主演の二人も良かったウインク

追記:書き忘れてたけど「ああ、私の幽霊様」と同じ脚本家さんなのでカン・ソヌシェフ役でチョ・ジョンソク出てきたよけろけろけろっぴ


ハイライト
MV
↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ