再び二十歳(ニューノンストップ編) | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

最近シットコムって少なくなってきてますが、長めのシットコムが流行ってた頃、放送されていた「ノンストップシリーズ」中でも1番人気のあった【ニューノンストップ】
インソンが好きだったので、インソンが出演した回から集めました。今も探せばどこかにあるはず(奥のほうにてへぺろ)
昔書いたblogなので感想少なめ↓
そのニューノンストップメンバーが集まったと聞いて、そのドキュメンタリー番組【再び二十歳】を見ました。
久しぶりにニューノンストップの映像を見て懐かしいおねがい
そしてみんなのインタビューを見て、楽しいだけじゃなく、つらい思いも結構しててウルウルしちゃいました。

今だから言える話もしていて、興味深かったです。
また来週も2部が放送されるので、見なきゃと思います。
そしてチョン・ダビン…
2部ではキョンリムとキム・ジョンファがお墓参りに行ったようです。

↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ