ラジオロマンス | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【ラジオロマンス】★★★★★★★☆(7.5コ)
出演:ユン・ドゥジュン(Highlight)、キム・ソヒョン、ユン・パク、ユラ(Girl's Day)、ハ・ジュン、クァク・ドヨン、オ・ヒョンギョン、キム・ビョンセ、ユン・ジュサン、イ・ウォンジュン、キム・イェリョン、チョン・ヒテ、イム・ジギュ、パク・ヒョジュ、キム・ヘジ、チョ・ビョンギュ、リュ・ヘリン、シム・ウヌ、チョン・ユリム

ツンデレラブコメです。
ドゥジュン、こういうの上手いよねウインク
ツンデレなんだけど、最初から気持ちがあるという役。
キム・ソヒョンちゃんも可愛かったです。
そしてこの二人の子役が、六龍に引き続きのカップル、ナム・ダルム&イレ。
六龍から2年しか経ってないですが、二人とも大きくなりましたよねおねがい
そして主人公と三角関係になる、ユン・パクですが、ちょっと押しが弱かったなえー
主人公たちのラブストーリーに絡んでくると思ってたユラは別口でラブストーリーがニヤリ
ユラ、なかなか演技上手いっすね。Girl's Dayメンバーはみんな自然な演技をしますね。
相手役のハ・ジュンもなかなかのフンナムです。
そして最後にこの二人も憎たらしいけど憎めない役で良かったです。別れた元夫婦で仕事ではパートナーという不思議な関係てへぺろ
全体的に可愛いラブコメなんで胸キュンも盛りだくさんなんですが、私的にちょっとだけ中弛みしちゃったかなって思います。
でも全体的に楽しく見れましたウインク

MV

↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ