やきもき | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【やきもき】★★★★★★★☆(7.5コ)
出演:イ・ジョンシン(CNBLUE)、ソ・ジフン、イ・ヨルム、キム・ソニョン、チョ・スンヒ、イ・ジュヒョン、キム・ミンソク、ドヒ、イ・テソン、コ・ギュピル、ソン・ジヒョン、パク・ジュンソン、イ・サン

これはね、個人的にソ・ジフンを見るためのドラマでした。
イ・ジョンシンには特に萌えなかったの。
でもこのドラマはタイムスリップもので、イ・ジョンシンの10年前の姿をソ・ジフンが演じてるんです。
そしてイ・ジョンシンが過去にタイムスリップして過去の自分と初恋のイ・ヨルムと三角関係になるんです。
タイムスリップしたイ・ジョンシンとしては過去の自分(ソ・ジフン)とイ・ヨルムが上手くいってくれればと思って接するのですが…なかなか思うように行かないわけです。
何しろソ・ジフンが可愛いので、もうそれだけでお腹一杯です。
ただ他の人は過去も現在も同じ人物が演じてるのですが、イ・ジョンシンとソ・ジフンだけタイムスリップの関係上とはいえ、全く似てないので違和感はあります。
10年でここまで面影もなくなっちゃうと、別人として見てしまうし。もうちょっと似た雰囲気の人はいなかったのか…
まぁ、タイムスリップしていろんな謎も解けるので、それなりに面白く見ました。イ・ジョンシンが好きな人のほうが胸キュンシーンが多いかも。

MV

↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ