黒騎士 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【黒騎士】★★★★★★★☆(7.5コ)
出演:キム・レウォン、シン・セギョン、ソ・ジヘ、チャン・ミヒ、キム・ビョンウク、パク・ソンフン、シン・ソユル、キム・ヒョンジュン、ファン・ジョンミン、チョン・ジン、キム・ソルジン、ギミ・ギョル、チャ・チョンファ、ハン・ジソン

前世に悲劇を抱えた二人が、現世でも強い縁で引き寄せられる中で、現世での過去の事件も露になっていくとともに、その二人の前世時代に罪を犯し不老不死の罰を受けている二人が、絡み合いながら進むストーリー。
↑説明が難しくて、書いてみたらやはり分かりづらいですねアセアセ

とにかく中盤ぐらいまでは結構ハマって見てました。
後半「ちょっと長いな…」という印象。
そしてなんといっても最終回ですよ。
ちょっと長いなと思いつつも、映像も綺麗だったし結末も気になって楽しみに見てたのに…
急にまとめ始めたと思ったら、違和感半端ない。
これネタバレになっちゃうので、細かく書けないんですが、とにかく私は「そういう終わりかたは求めてなかったショボーン」と言いたい。

このドラマを見た後に私の呟き↓を見て下さい。
「それでいいのかムン・スホ、どうするんだムン・スホ、神は願いをはき違えてる。」

今回注目の俳優さんは…
パク・ソンフン
彼も上手い俳優さんです。
六龍が飛ぶ、嫉妬の化身、操作、マッドドッグと見てきましたが
今回の役良かったです。
複雑な思いを持つ役でウインク
個人的に髪型も今回のほうが好き。
マッドドッグと同じ病院のセットで撮影したらしく、こんな写真をインスタにあげてましたニヤリ
リュ・ヒョンギョンと付き合ってるんですよねウインク演技派カップルですね爆笑

そしてもう一人はキム・ソルジン
彼は私の中では舞踏家というイメージしかなかったので、演技も上手いの?という驚きがありました。

ダンシング9やちょっと前に無限に挑戦でヒョリちゃんが出た回にも出てましたね。
キム・ソルジンの踊りは表現力が凄いので、演技にも通じるんですね、きっと。
そんなキム・ソルジンの映像↓
黒騎士でも踊る場面がありました。

ハイライト
↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ