ロボットじゃない | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【ロボットじゃない】★★★★★★★★(8コ)
出演:ユ・スンホ、チェ・スビン、オム・ギジュン、カン・ギヨン、ファン・スンオン、パク・セワン、ソ・ドンウォン、イ・ミンジ、キム・ギドゥ、キム・ハギュン、ソン・ビョンホ、イ・ビョンジュン、オム・ヒョソプ、キム・ミンギュ

これ、視聴率めっちゃ悪かったんですよ。
地上波なのに平均視聴率が3.5%ぐらいだったと思います。
でもユ・スンホがめっちゃ可愛かったんです。
ここまでのラブコメはスンホ、初めてじゃないかな?
またチェ・スビンも可愛かったし。
ちょっとB級の香りがするくだらなさがあるのですが、そういうのも嫌いじゃないので、結構楽しんで見てました。
オム・ギジュンも久々に悪役じゃなく、しかもコメディも含んだ演技が見れたし
パク・セワンが学校2017の時とは別人で、最初気づかなかった。
応答せよ1988でお馴染みのイ・ミンジも意外な人とカップルになったりニヤリ
人間アレルギーの主人公と、ロボットに扮するヒロインとのラブストーリーとともに、人と関わらず生きてきた主人公の変化を描いてます。

重めのドラマが多かったのもあり、とても気楽に見れる作品だったし、何よりユ・スンホが可愛かった。←これに尽きる爆笑

MV


↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ