アンタッチャブル | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【アンタッチャブル】★★★★★★★☆(7.5コ)
出演:チン・グ、キム・ソンギュン、コ・ジュニ、チョン・ウンジ(Apink)、パク・クニョン、チェ・ジョンウォン、イェ・スジョン、シン・ジョングン、ソン・ジョンハク、パク・ウォンサン、チン・ギョン、イム・ヒョンサン、ペ・ユラム、チョン・スジン

これは男クサイドラマでした。
架空の都市を舞台に、その都市を牛耳るものたちの争いを描いているのですが、この争いの相手が家族にもなっていくので、なかなか複雑な感情が生まれてくるんですが…

最終回にこれ北朝鮮?
というような雰囲気の場面があって、韓国の複雑な立場に対するメッセージが含まれてるような気がしました。
そして悪者は結局親日っていうのも混ぜてくるよねえー

チン・グのカリスマも光ってたし、キム・ソンギュンの強がっている中に見え隠れする弱さなど、キャラクターもなかなか面白かったです。
このドラマも何気に応答せよシリーズのメンバーが3人もいますね。
予告
↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ