トゥー・カップス | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【トゥー・カップス】★★★★★★★☆(7.5コ)
出演:チョ・ジョンソク、ヘリ(Girls Day)、キム・ソノ、イム・セミ、イ・ホウォン、イ・シオン、パク・フン、ムン・ジイン、チェ・イルファ、チョン・ヘギュン、イ・デヨン、キム・ヨンウン、イ・ジェウォン、リュ・ヘリン、イ・ジニ

見終わってから少し経ってしまいましたが、なかなか面白かったです。
以前にも書いたように、キム課長に出ていたキム・ソノが別人なキャラで楽しませてくれました。
チョ・ジョンソクが刑事でキム・ソノが詐欺師なんですが、あることからキム・ソノが重体になり、その魂がチョ・ジョンソクに憑依したり抜けたりしながら、二人で事件の真相に近づいていくのですが、チョ・ジョンソクは真面目な刑事も軽いノリの詐欺師も上手く演じるのは想定内だったのですが、キム・ソノのキャラは予想外だったので、目が行きました。

ヘリは今のところ、どの役でもトクソンに見えちゃう。
まぁ、同じようなキャラなのもあるかも。
このドラマ、そういえば応答せよシリーズ出演者が3人もいるね。
ラブストーリーもありますが、ブロマンスのほうが光ってた作品でした。
ハイライト
↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ