ハベクの花嫁 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【ハベクの花嫁】★★★★★★★☆(7.5コ)

出演:シン・セギョン、ナム・ジュヒョク、イム・ジュファン、チョン・スジョン(f(x)クリスタル)、コンミョン、イ・ギョンヨン、パク・ギュソン、シン・ジェフン、チェ・ウリ、ペ・ヌリ、ソン・ウォングン 、ヤン・ドングン

このドラマは漫画のスピンオフドラマのようですね。

とにかく目に優しいドラマ。
出演者のビジュアルが良いので、それだけで楽しめました。
ストーリーはどちらかというとB級な香りが漂ってまして、それはそれで嫌いじゃない(笑)

水の国の次期王という役のナム・ジュヒョクが地上に降りてきたとき↓こんなことになってましたから(笑)
ドゥドゥンドゥンドゥドゥン♪的な(byターミネーター)

水の神ということで、そのときの長髪な髪型は良いとしても、やはり地上に降りてきたときの後ろ髪が気に入らなかった。

視聴者からはやはりトッケビのコンユや星から来たあなたのキム・スヒョンと比べる声が多かったですが、それは酷ですね。

シン・セギョンは機械的で魂のない診療するので患者もあまり来ない精神科医で、神のしもべになる運命を持っているというキャラ。

イム・ジュファンはベリウォンリゾートの代表。
彼について説明するとネタバレになるので見てのお楽しみですが、今回もいろんな顔を見せてくれました。

クリスタルは水の国の女神という役。
本当綺麗だよね〜。

お姉ちゃんは整形してるけど(一言多い?)クリスタルは小さい頃から可愛かった。

ちなみにシン・セギョンも豊胸の噂はあるけど(またまた一言多い)顔は小さい頃から可愛かった。

話がそれました。
そしてコンミョンは今までのキャラとは少し違う、トラブルメーカーで自由奔放な天の国の神の役。

脇のキャラも濃かったです。

ストーリーはわりと雑なので、目で楽しむドラマだと思います。あまり深く考えないで気楽に楽しむと面白く見れると思います。ラブも盛り沢山ですしね♪




↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ