お父さんが変 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【お父さんが変】★★★★★★★★(8コ)

出演:キム・ヨンチョル、キム・ヘスク、イ・ユリ、イ・ジュン、チョン・ソミン、リュ・ファヨン、ミン・ジヌン、リュ・スヨン、イ・ミド、イ・ジュニョク、チャン・ソヨン、チョン・ジュノン、アン・ヒョソプ、パク・ヘスク、カン・ソグ、ソン・オクスク

久しぶりの週末のこの時間帯(19;55〜)のドラマをみました。
(もちろんリアル視聴じゃなく、その日の夜中か次の日に見てましたが…)
この時間帯のドラマって視聴率が良いんですよね。あまり面白くなくても←失礼(笑)
でも今回は面白かったです♪
あのソンソンカップルも二人でハマって見てたらしいです。

このタイトルがまた変わってますよね。
優しいお父さんが大きな秘密を抱えていて起きるストーリーから来てるタイトルです。

かなり大きな秘密で、これって長年隠せるもんなんですかね?とちょっと疑問に思いましたが、あまり重くならず楽しくストーリーは進みます。
ラブストーリーも兄妹が多いので盛り沢山ですね。
特にイ・ジュン&チョン・ソミンカップルが切なくて胸キュンも多かったかな。
お気に入りのアン・ヒョソプ&リュ・ファヨンカップルも可愛くて良かったな。

アン・ヒョソプの撮影中の姿も可愛い♪
このミニ扇風機流行ってますよね。

あとイ・ユリのキャラが光ってました。
いろんな表情を見せてくれて面白かったです。

最後は綺麗にまとまりました。
長い撮影だと出演者同士も仲良くなりますよね〜。

ハイライト


↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ