ミッシングナイン | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【ミッシングナイン】★★★★★★★(7コ)

出演:チョン・ギョンホ、ペク・ジニ、オ・ジョンセ、チェ・テジュン、ヤン・ドングン、イ・ソンビン、パク・チャニョル(EXO)、キム・ソンホ、テ・ハンホ、リュ・ウォン

これは、変なドラマだった。
面白くないわけではないんだけど「なんじゃそりゃ」なシーンが多々あり、サスペンスなのかシットコムなのかラブコメなのか場面によって急にガラっと変わります。

色々盛り込もうとし過ぎて、なんだか全てが中途半端な感じに。
それぞれのキャラは嫌いじゃないんだけどね。
オ・ジョンセやヤン・ドングンも好きだし。


飛行機墜落で無人島に放り出されたとこから、生存者のその後と題材は興味があったのですが、まとまりがないという印象でした。

ただこのドラマで悪役だったチェ・テジュンが役の幅が広がったと称賛されてました。(でも何気に元々悪役顔だと思ってたのは私だけでしょうか?←失礼)

最後に、ラストのシーンが一番「なんじゃそりゃ」となりました。「なんじゃそりゃ」現象を確認したい方は、最後までご覧ください。



↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ