ボイス | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【ボイス】★★★★★★★★☆(8.5コ)

出演:チャンヒョク、イ・ハナ、ペク・ソンヒョン、イェソン(Super Junior)、ソン・ウンソ、クォン・ヒョンジュン、イ・ヘヨン、イ・ドギョン、キム・レハ、チョ・ヨンジン、オ・ヨナ、イ・シウ、ソン・ジョンハク、ファン・サンギョン、ペ・ジョンファ、チェ・スンフン、イ・ジュスン、ハン・ボベ
特別出演:ユン・ジミン、チョン・ジュノン、シン・スンファン、キム・ユナ

沢山出演者を書きましたが、あえて大本の犯人役の俳優の名前をいれませんでした。
基本ネタバレしないで書いていくスタイルなので、8話まで出てこず、口元と声&話し方で誰だろうと想像する楽しみを残しておきたいので、犯人役の俳優の名前は今回のblogに書くのをやめます。(まぁ、ちょっと検索すれば出てきますが…)
因みに私は口元と声で「犯人はあの俳優だろう」と思ってた人が当たったので、ちょっと興奮しました。

名前は書きませんが、このドラマがこの俳優さんの代表作になったのは間違いないです。
(モザイク加工した写真を貼っておきます)

サイコパスで物凄く怖い悪役を熱演してくれて、怖いのにセクシーでカッコイイという矛盾を起こしてしまうという…(笑)

最初の感想から、誰のことか分からないように書いてるくせに、その俳優を誉めちぎってますが、主役はチャンヒョクとイ・ハナじゃないの?
と思われてる方。
そうです。主役はチャンヒョクとイ・ハナです。
この二人も良かったですよ〜。
イ・ハナは小さな音や音質も聞き分けられる能力を持つボイスプロファイラーで、112通報センターのセンター長という役なんですが、この能力を使い通報者の元に刑事を誘導するんですね。

その現場で通報者の元に駆けつけ助ける刑事役をチャンヒョクが演じます。

悪縁から始まりましたが、絶妙なチームプレーを見せてくれました。

脇を固めるペク・ソンヒョン

イェソン

などの見せ場もそれぞれあるし、とにかく緊迫感が良かったです。
久しぶりにocnらしいサスペンスドラマを見れた気がします。

ちょっとグロいシーンもありますが、この緊迫感を体験したい方は是非ご覧ください。
ネタバレなしの2分間ハイライト


↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村