内省的なボス | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【内省的なボス】★★★★★★★(7コ)

出演:ヨン・ウジン、パク・ヘス、ユン・パク、コン・スンヨン、イェ・ジウォン、チョン・ヒョソン(Secret)、ホ・ジョンミン、ハン・ジェソク、ステファニー(天上智喜 The Grace)、キム・ウンス、キム・イェリョン、イ・ハヌィ、キム・ミギョン、ハン・チェア、イ・ギュハン、チャン・ヒジン
特別出演:ジュンス(JYJ)、ホ・ヨンジ(KARA)、キム・ギドゥ、キム・ジソク

このドラマは脚本が悪いのか演出が悪いのか…
これだけ個性の強いキャストを集めておいて思いっきり無駄遣いしたな…という印象。イ・ギュハンなんてカメオ並の出演でしたしね。
「また、オヘヨン」のキャストも多く出てたし、脚本が「恋愛ではなく結婚」の方だったので期待しちゃったのもあるかも。

それでもヨン・ウジンのお陰で胸キュンはあるので、評価★7コにしましたが、最初のほうで挫折しちゃう人がいるかも。
内省というと、考えや行動を深く考えかえりみるという意味になりますが、彼の場合内向的のほうが合ってるかも。色々考えすぎて人前に出れなくなっているという性格なので、前半はもどかしいシーンが多いです。

後半は胸キュンシーンが結構ありますので、ヨン・ウジンにハマれれば楽しめると思います。

それにしてもKPOP STAR出身のパク・ヘスがケーブルとはいえ、もう主役ですからね。そんな部分も感慨深かったのですが、今回は韓国での評価があんまりよくなかったかな…。私は悪くなかったと思うんだけど。
KPOPSTARの頃

今回のドラマのパク・ヘス

あと、カメオも楽しめるので、その辺は関連作品を見てる人は嬉しい部分だと思います。

そしてこのドラマのostがどれも良かった。
いくつか貼っておきます。
ホン・デグァン-사랑인 걸까? サランインゴルカ(愛なのかな?)

ベン-Memory

サンドゥル(B1A4)-한 걸음만 더ハンゴルムマン ト(あと1歩だけ)

パク・ボラム-Isn`t She Lovely

キム・イジ(コッチャムプロジェクト)-너 때문에 ノッテムネ(あなたのせいで)


↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村