2015 無限に挑戦歌謡祭 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

ついにラインナップが決定しました♪

先々週の歌謡祭の参加メンバー登場では、今人気の「覆面歌王」のように、覆面を被って歌を歌うという登場形式。

今回初めて知ったグループですがヒョゴのボーカル、オ・ヒョクの歌声凄く好きです。

そしてたまに好きで聴くアーティスト、Zion.Tもやはり魅力的ですよね♪

そしてウリジヨン&ヨンべは誰だか分からないように頑張りました。

※その他のメンバーの歌を聞きたい方は、youtubeへ

そして、先週の放送では無限に挑戦メンバーのアピールのあと、チームが決定しました。
なかでも、ジェソクのBAE BAEが笑えたので貼っておきます。


まずはウリジヨン&ヨンべは、まさかのグァンヒと。
グァンヒがBBを好きみたいで、ジヨンと同じ美容院で、ジヨンに手紙を書いて渡すぐらい、好きらしいです(笑)
同い年の3人がどんなステージを見せてくれるのか、楽しみです♪

そして、ハハはZion.Tと。
このチームは間違いないでしょう。
安定したステージが期待できますね。

チョン・ジュナはユン・サンと。
ユン・サン的には一番チームを組みたくなかったみたいですが、いろんなジャンルの曲を作ってきたユン・サンがどんなステージを見せてくれるのか期待です。

チョン・ヒョンドンはヒョゴと。
これも楽しみ。
とにかく独特なバンド、ヒョゴに興味津々です。

ユ・ジェソクはJYP師匠と。
ジェソクの好きなダンスを心残りなく出来る曲を作ると師匠が意気込んでおられました。

パク・ミョンスはIUと。
速いテンポの EDM(Electronic Dance Music) をやりたいけど、相手はIUなのでなかなか意見が合いません。
でもIUはパク・ミョンスの声を気に入って選んだので、なにやら考えてることがあるようです。

次回は実際に一緒に曲作りのために作業をし始めます。
パク・ミョンスとIUの第1回目の打合せは先週の放送でやったので、その他のチームが放送になります。

ジヨン&ヨンべ&グァンヒはカラオケしてるし得意げ