リリー・M | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

前回のKPOP STAR4は見てたのですが、忙しくてblogに書かなかったのですが、ここに出場していた子で、まだ14歳の少女なんですが、ビジュアル的にも歌唱力も文句ない子がいまして、審査員でなくても売れるなこの子は。と分かる逸材でした。
最終的にはTOP4になり、JYP所属となりました。

KPOP STAR4で歌ったデミ・ロヴァートのskyscraper

元々オーストラリアで生まれ育った、父親がオーストラリア人で母親が韓国人のハーフで、オーストラリアでは映画に出たりしていて、演技もOKってわけです。

その映画の一部(なに言ってるかさっぱりですが…)

そして今回、オレンジマーマレード見ていて、この声どっかで聞いた声だな~と思いながら、ドラマには全くハマってはないのですが、ostが気に入って確認したところ、リリーが歌ってるではないですか。
評判が良かったからか、先日の放送では違う曲をJaceのスンヒョンとコラボで歌ってて、これがまたいいんですよ。
やはりこの子は来るな!と思いました。

2曲とも貼っておきます。
特に2曲目が好き♪


↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ