三銃士 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【三銃士】★★★★★★★☆(7.5コ)
出演:チョン・ヨンファ(CNBLUE)、イ・ジヌク、ユ・イニョン、ソ・ヒョンジン、キム・ソンミン、パク・ヨンギュ、チェ・ノミン、ヤン・ドングン、パク・ソンミン、イ・キョン、チョン・ヘイン、キム・ソギョン


このドラマは期待してる人が多いドラマかなと思うのですが、その割には評価が低いと感じましたか?

いや、なかなか面白かったんですけどね、ある意味序章という感じなんです。
続編がありそうな終わり方だったので、第2章が始まったらまた見たいです。
なのでまだドラマのハイライトが見れていないと言うような気分だったのでこの評価になりました。

時代劇はみんな初めての主人公たち(時代劇で私は見たことないんですが、イ・ジヌクもヤン・ドングンも初めてですよね?)ですが、似合ってたし時代劇でもヤン・ドングンの独特のキャラが楽しめて良かったです。

イ・ジヌクとヨンファが主役ですがどちらもキャラが生きていて良かったです。


そしてまた人気が出そうなイケメンくんも登場してます。
ヨンファと同じFNC所属のチョン・へイン。

そして相変わらずの悪女役ユ・イニョンも怖かった。そして不死身(笑)


ラブストーリーも少しあるのですが、こちらは切ないです。

第2章はきっと、もっと三銃士が活躍しそうな気がするので、期待して待ってます。


↓ポチッとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村