リセット | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【リセット】★★★★★★☆(6.5コ)
出演:チョン・ジョンミョン、キム・ソヒョン、パク・ウォンサン、シン・ウンジョン、ソン・ハユン、キム・ハクチョル、チェ・ジェウン


もう、10月に終わったドラマを今頃書いておりますが…これ、OCNのドラマだから期待してたんですが、全10話だったら内容を濃くスピード感があっていいと思うのですが、なんだか全貌がつかめないまま事件が次々襲ってくるのですが、全貌が思ってたより大したことなく、リアリティもあまりなかったです。
こういう推理ものは自分の期待が大きいと、面白く感じないことが多いので、見る人によっては面白く見れるかもしれません。

なので、あまり期待せずに見ると楽しめるドラマだと思います。
OCNのドラマは期待に応える作品が多かったので、ついハードルを上げて見てしまいました。

1話2話ハイライトと3話予告を貼っておきます。


↓ポチッとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村