僕にはとても愛らしい彼女 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【僕にはとても愛らしい彼女】★★★★★★★(7コ)
出演:チョン・ジフン、クリスタル(f(x))、パク・ヨンギュ、キム・ギバン、エル(INFINITE)、ホヤ(INFINITE)、チャ・イェリョン、イ・チェヒ、キム・ヘウン、チョ・ヒボン、パク・ドゥシク、キム・ジヌ、へリョン(BESTie)、ペク・スンド、イ・スジ、アレックス、タニ(T-ara N4)


元ピファンの私としては、もっと良い評価をしたかったのですが、正直まあまあでした。
まず、主人公二人のキャラにあまり魅力を感じないんですよ。
特にクリスタルは今までの明るいキャラが似合いますね。
今回は、ちょっと大人しく感情表現も静かで難しかったんじゃないかな。
あと、どう見てもピとクリスタルよりエルとクリスタルのほうが似合ってるのよね。
もう、こう感じてしまうとピとクリスタルのラブストーリーには入り込めなくなってしまいました。

作詞作曲をする役だったクリスタルが作った曲という設定で、キム・テウが実際ドラマに登場(ピと仲良しだからね)して歌うことになった曲が中々良かったです。

その曲のMVとクリスタルとチェン(EXO)が歌ってるMVでエルとクリスタルの映像もあったので、両方貼っておきます。



↓ポチッとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村