韓国映画(海賊) | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【海賊】
出演:ソン・イェジン、キム・ナムギル、ユ・ヘジン、イ・ギョンヨン、オ・ダルス、キム・テウ、パク・チョルミン、シン・ジョングン、キム・ウォネ、チョ・ダルファン、チョ・ヒボン、チョン・ソンファ、ソルリ(f(x))、イ・イギョン


思ってたより笑える映画でした。
何しろ脇役見ていただければ、笑かしてくれる人達が集まってるんですよね。
そしてキム・ナムギルの目力も相変わらず生きてましたよ~。
しかもナムギルが死なない、貴重な作品(笑)
それからソン・イェジンがカッコ良かった♪
アクション大変だっただろうなぁ。

重い映画だと思ったのですが、楽しく見れるアクション映画でした♪

予告


↓ポチッとしてね
にほんブログ村 映画ブログ 韓国映画へ
にほんブログ村