インヨ姫 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【インヨ姫】★★★★★★★☆(7.5コ)
出演:チョ・ボア、オン・ジュワン、ソン・ジェリム、キム・スルギ、キム・ミンギョ、イ・ソンギュ、パク・ジス、アン・ギルガン、チン・ヒギョン、キム・ジェファ、ナム・ジュヒョク、ハン・ソヨン、ジェイ(Fiestar)
わりとくだらないんですが(笑)10話に短縮したのは正解かも。
テンポ良く進みましたが、最後は「なにそれ(笑)」て感じ。
チョ・ボアも演技上手くなったね。←上から
そしてソン・ジェリムもカッコ良かった。
オン・ジュワンも好きだけど、今回はソン・ジェリムが良かったかな。

このドラマはパロディも色々入ってたりで、そういう部分も見所の1つだと思います。

そしてこちらのドラマでもキム・スルギが活躍♪
コチラでは、前回注目モデルでもご紹介した、ナム・ジュヒョクと(^w^)


ハイライト映像貼っておきます。


↓ポチッとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村